プレイ中のゲームや、その他雑記。


さいかい!
お久しぶりです、みずたまです


最近ふと、またブログを書きたいなーなんて思ってしまったのでブログを再開してみる事にしました!


内容的には前回のねぎだく後期と同じく雑記をつらつら書き綴っていく予定です


更新頻度は書きたいときに書きたい事を書く適当スタイルを貫くので不定って事でw


で、ブログ再開にあわせてブログタイトルも変更させて頂きました

新しいタイトルは「ねぎみそなう」です


それでは、皆様改めてよろしくお願いしまーす!

逃げの一手。
久々の記事になります

で、今回も記事じゃなくてお知らせです



今回の記事をもちまして、「ねぎだくとかちょーChaos」を無期限休止させて頂きます

理由についてですが、特に言い訳はしません

単純にモノを書く気力が無い為です


またいずれ、ブログを書く気力が戻ったら

何か書きたい事が見つかったら、再度ブログを再開するかもしれません


その時まで、しばらく休止させて下さい


相互リンクして下さった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

相互リンクの方、解除して下さって構いません

改めてブログに戻った際、再度相互リンクのお願いに伺うことも有るかと思います


その時には、改めて仲良くして下さるととても有難いです

本当に勝手なお願いですが、よろしくお願いします


それでは、またいずれ機会が来るときまで


ありがとうございました!

リンク追加
ゆるねこさんのブログ
Hide and Geek」を追加しました


けいおんの憂ちゃんや声優の豊崎愛生さんが好きなお方です
あまり関係ありませんが、みずたまはムギ一筋なのですよw

これからよろしくお願いしますね?

リンク追加
紅月さんのブログ
夜天の書?魔術の記憶?」を追加しましたー

メインはデュエルマスターズのプレイヤーで自称おっぱいマイスターなお方です(゚∀゚*)
みずたまと同じくなのは厨だったり、D.C.では茜が好きだったりと共通点が多い方w

これからよろしくお願いしますね?

リンク追加
ろーろーろーさんのブログ

初心者のヴァイス日記」をリンクに追加しましたー

インデックスがお好きな方です(゚∀゚*)
ブログの方も何やら楽しげな雰囲気ですよ?

ヴァイスは初心者さんとの事ですので、一緒に勉強していければと思います

これからよろしくお願いしますー!
