プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

なんとも懐かしい感じ
こんばんは、みずたまです



さて、ヴァイス
今日のカードが更新されてましたー


ws_today_kys.jpg



あ、あれ…なんかこのイラストすごい懐かしい物な気がする…
D.C.P.S.辺りのパッケージイラストでしたっけ?


効果はこのカードがリバース自に1コスト支払えば思い出送りになるというもの
パワーが2500あるので、殴れる小次郎って感じですかね?


今回のカードもアイマスDSの愛親子みたいに思い出にある事で何かメリット効果が出るカードがあるのかな?


しかし、イラスト以外は何とも地味な一枚ですね…
殴って、CXがトリガーした時にこのカードがうまくリバースすればおいしいかなーって感じですが


音夢のネームを持っているので、美春さえ並んでいればそこそこいけそうです
特徴も音楽と魔法を持っているので、D.C.環境だと割と使いやすいかもしれませんね


書いててふと思ったのですが、音夢を持つカードは調整し難いのかな?
個人的にはミハネムに復権して貰いたいと思ってるんですが?…



そうそう、昨日音夢シナリオが完了しましたー
ラストはすげー泣きましたw

いろんな意味で…



8.jpg



エピローグの手紙とか、なんかもうぼろぼろ涙出てたのに
最後のアレで拍子抜けですよ…


えええええ俺の涙を返せよちくしょおおおおおおお!って夜中なのに思わず叫んじゃいました…(ノД`)w
マジでED前のあれから本当に突拍子も無くエピローグのアレに繋がるもんだから意味がわからなかったw


まぁ…一応ハッピーエンドって事で良いんですかね…?w


とりあえず、音夢可愛かったですよ?
本命は相変わらず和泉子のままですけどw


で、早速フィギュアの方もポチってきました(*´д`*)
続編が出ても旧作のファンアイテムを出してくれるって、考えてみればすごいありがたいですよね


次はさくらかことりルートを狙ってみたいと思いますー


さて、そんなところで今日はここまで
ではではー♪


以下返信です。
>ろーろーろーさん
俺もD.C.はつい最近プレイしたばかりですw
D.C.のカード自体は前々から買ってたんですけどねー

フィギュア高いですよねー…フィギュアだけ欲しければPR売れば安くつきそうですがw
ポチってしまったので頑張って余裕作らないとw

>MANAさん
可愛さ補正で能力修正するなら愛があれば使えるバニラにしてほしかったですよ…w

助太刀1000としてみると、オマケ能力の差でまゆきに劣っちゃいますからね?
さすがにこれはどうしてこうなったのか問い詰めたい気分です

まぁイラストはグッジョブ!なんですがねw

>みやさこさん
ですよねー!
どうもこういったデフォルメちっくな表情に弱いのですw

使えなくはないので、全然いける一枚ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおおおお!フイギィアポチっちゃいましたかw
がんばって余裕をつくって買ってくださいね^^
ろーろーろー | URL | 2010/02/16/Tue 21:39 [編集]
連続ですいません^^;
できれば相互リンクさせてもらえないでしょうか?
こちらからリンクしておきますのでなにか問題があれば言ってください^^;
ろーろーろー | URL | 2010/02/16/Tue 21:41 [編集]
ミハネムこの頃とんと見ないですからねー。
D.C.勢がここらで復活できる良カードを期待したいところですw
私は、Lv2以降で"普通に使える"小恋が欲しい…。
さすがにLv1だけでは乗り越えられないですー。
MANA | URL | 2010/02/16/Tue 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

