プレイ中のゲームや、その他雑記。


リンク追加
ろーろーろーさんのブログ

初心者のヴァイス日記」をリンクに追加しましたー

インデックスがお好きな方です(゚∀゚*)
ブログの方も何やら楽しげな雰囲気ですよ?

ヴァイスは初心者さんとの事ですので、一緒に勉強していければと思います

これからよろしくお願いしますー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^▽^
リンクしていただいてありがとうございます≧∇≦
こちらも遅くなりましたが記事にさせていただきました~^^
これからもよろしくおねがいします≧∇≦
ろーろーろー | URL | 2010/02/17/Wed 20:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

