プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

お財布が大寒波
こんばんは、みずたまです


とりあえず今日のヴァイスからー


ws_today_mahiru.jpg


なんとなく今日はまひるな予感がしたけどまひるだった

最近では特に珍しくなくなってきた1/1 7000のバニラですね
特筆する事は無し

ブースター版ではイラストを引き気味にして貰って、ブルマが拝める事を期待しましょう

予想では明日の公開カードは美春か美夏
外れても知らない


さて、これだけでは寂しいのでスリーブの事でも?

今月発売の気になるスリーブ


c675926package.jpg c675925package.jpg c674410package.jpg


由夢とプリムラのスリーブは2月27日
黒子のスリーブは2月20日発売のようですー


というか今回の3種は俺にしこたま買えと言っているようにしか見えないですw
全部大好きなキャラですよー…懐寒いのにこれは厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。


因みに由夢とプリムラにはPRカード付きだそうで


c675926table1.jpg c675925table1.jpg


どちらも新規PRのご様子
っていうかどっちもマジ欲しいです…

しかし、由夢は普通に使えるテキストですね?


効果はこのカードをレストすると、魔法を持つキャラ1体にパワー+1000とレベルを+1するというもの
本人の特徴も魔法と動物を持っているのでこれまた優秀
何よりイラストが超強い


プリムラは恐らくセットになるであろう白玉と黒玉の性能次第かな
なにはともかくイラストが超強い


とりあえず由夢はPRも欲しいし4つ検討、プリムラと黒子は1つづつかなー…
お財布が厳しいのですよ…正直由夢も4つも買えるか怪しいのです;



で、プリムラ見てて気付いたんですが、もうすぐChaosはNavel発売なんですねー
とりあえずSHUFFLEの分だけでも集めたいところ


…ってお金が…今月末にはD.C.?のTDがボックスで届くのに…
暫くはカード破産し続ける感じになりそうです…(ノД`)w


そんなところで今日はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>みやさこさん
やはり義之君が…どうも聞くところによると、この音姉6歳の頃だそうでw
To Youはマジやっとけと勧められました

カード番号から察するに、TD限定のカードでは無いと思いますよー

そうそう、先日うっかり書き忘れましたがARIAはアニメも超オススメですよ!
原作の雰囲気を大事に作ってくれているので、本当に素晴らしい出来です
1期から3期まで、全編通してオススメ出来る神作品ですー

>MANAさん
そうなんですよねー…
まぁイラスト的にはやはり効果は絶大だったようで、音姫ファンの人が狂喜乱舞してましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来ちゃいました
モバから来ました。ゆうきでございます。
アリアいいですよね~。DVD全部持ってますぜ♪

ブログ復活させようと思ってるのですが何についてのブログやるか…笑
定まってないんでいろいろやろうかと。

FC2なんで復活したらリンクでもお願いしようかなと思います。
七瀬二葉 | URL | 2010/02/18/Thu 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

