プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

俺が…俺たちがッ
兄さんだ!!
こんばんは、みずたまです



早速今日のヴァイス
今日は2枚カードが公開されてましたー

今回の公開カードは2枚ともTD限定のカードのようですね


まずは一枚目



ws_today_otome1.jpg



今回はおっきい音姉ですねー
2/2 8500の魔法、生徒会で条件アンコールと普通のスペック

そして注目すべきは何といっても新キーワード「記憶」


これは、思い出に○○が○○ある場合?という効果のキーワードのようです
アイマスの気まぐれ美希の早出し効果みたいなもんですね


今回の音姉は思い出置き場にカードが3枚以上ある場合アンコールを得ると…
今までの公開カードを見る限りだと割と条件は満たしやすそうなので、なかなか優秀な一枚ですね


なるほど、思い出ギミックを今回の記憶で利用しろと言う事ですかー
ともすれば今回の思い出送りになるカードの多さも納得です


しかしこれなら美希みたいなゆるい条件での早出しも期待出来そう
個人的にこういった効果は大好きですよー



で、二枚目はこちら


ws_today_yume.jpg



(゚∀゚)!

由夢キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!11!1!!!!!(*´д`*)


うおぉおおーーー…すげー可愛い…
イラストは間違いなく最強クラスの一品ですねw


気になる性能も1/0 5500バニラと非常に使いやすいステータス
というかずっと待ってたバニラですよw


今までD.C.だと音姫&由夢しか無かったもんなー…
ともかくこれでLv1帯がだいぶやりやすくなりますねー


後はLv2の由夢や音夢が来てくれれば…!
ところで、TD限定カードでバニラって何気に初めてですよね?



しかし今回限定カードは2種とも非常に良い感じですねー
特にイラストが反則気味に強い

これは残りの3種にも期待せざるを得ないですw


さて、そんなところで今回はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>七瀬さん
ようこそいらっしゃいましー
ゆうきさんってお呼びした方が良いですかね?w

ARIAはほんと最高ですよー、あれ程見てて癒されるアニメは他に無いですw
俺はDVDBOXを買おうと思ってたのですが、気付いた時にはどこも品切れと…;

俺のブログもタイトル通りにカオスな内容なので、あまり深く考えなくても良いんじゃないですかね?w
復活を楽しみにしてますよー!リンクいつでもお待ちしてますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです ノ
今回のトライアル限定かぁ・・・
ってかDCが思い出ゲーになるなぁ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
なんか、えげつない事になりそうで怖い;;
まぁ どうでもいいけど(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/02/19/Fri 20:11 [編集]
「記憶」
かなり優秀そうな能力ですよね。
一度条件を満たしてしまえば妨害できないし、
何より、スタン環境でも刺せるのが嬉しいですw

最後に。
「Rainbow」 良い曲ですね。探してこようっとw
MANA | URL | 2010/02/19/Fri 22:06 [編集]
こんばんは^▽^
記憶はなかなか良さそうですね~^^
そしてイラストに歓喜しすぎwwww
ろーろーろー | URL | 2010/02/19/Fri 22:24 [編集]
待ちに待った由夢来ましたね!ご飯5杯は余裕でしたw
記憶はスタン環境だとかなり化ける気がします。
特に寄り道とは相性はかなり良いんじゃないでしょうか?
音楽がいないと撃てませんが・・・
みやさこ | URL | 2010/02/19/Fri 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

