プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

ネーブル
こんばんは、みずたまです



さて、本日はChaosのOS:Navel ver.1.00の発売日ですー
みずたまは懐が厳しいのでまだ買えてませんが…


b2.jpg


しかしブースターのパックデザインが安っぽすぎて吹いた
まぁ以前のV.I.Pアクアプラスよりはマシですか…


で、肝心の内容の方なんですが?
地属性と火属性が今回のブースターでかなり強化された印象です


特に地属性は紅女史の登場で飛躍的に強化されたのではないでしょうか?


b3.jpg



今回の紅女史の登場で、ようやくデッキ内容を属性統一する意義が出てきたと思います
オーガストでもすげー空気でしたしね、属性(笑)って感じ


更に貫通に対する強力なメタカードも登場しました


b5.jpg


貫通を持つキャラは全てのスキルが無くなると、また豪快な効果ですね?
自ターン中だけこのカードを裏にして貫通ビートとかしても面白そう


ただ、エクストラなのでエキドナやニクスで簡単に落ちるデメリットもあります
ま、そんな事されたところでChaosはキャラが裏になるだけなんですが…


ハンデスも強力な物が登場したらしいんですが、そこまで確認出来てなかったり


とりあえず、今回はちょっと効果的に値上がりそうなカードがあるので早めに集めておきたいですねー…
コレクションするだけなので一枚で良いんですが、高くなってからだと買う気も失せてしまうので( 'A`);


さて、そんなところで今回はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>白胡さん
お久しぶり&おかえりなさいー
D.C.は原作的に思い出が凄く合ってはいるんですけどねw
あんまりやりすぎるとちょっとマズい感じがするので、よく調整して欲しいですねー

>MANAさん
妨害されないっていうのは凄く大きいんですよね
圧縮にもなりますし、仮に早出しでも出ればバウンスにも強くなるのはありがたいです

rainbow良いですよねーw
透き通った歌声と前向きな歌詞が最高ですー

>ろーろーろーさん
記憶はかなり優秀なキーワードだと思いますー
思い出に送らなければならない為、それなりに構築が決まってきそうですが?

イラストはもう大歓喜ですよw
Cx賞の由夢といい、由夢好きには堪りませんw

>みやさこさん
ですねー!
まさかこんなに早く公開されるとは思って無かったのでw
どんぶり5杯いけるテンションです(*´д`*)

ことりや小恋に記憶が付いたら寄り道が神カウンターになりますねー
美希の早出しも狙えますし、ほんと夢が広がるキーワードですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

