プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

シュヴァルツサイドの妄想
黒枠が残り3枠空いている


アニメの提供枠にブシロードが入ってるとほんのり参戦フラグ
で、シュヴァルツサイドは女性向けの作品が参戦ターゲットらしい…


この三つの符号が意味する物とはつまり…っ


「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」の参戦フラグが立っているという事だったんだよー!!



28594_3.jpg


Ω ΩΩ<な、なんだってー


本当に参戦したら本気で大人買いしちゃうのになーw
ネコの着ぐるみの女の子、リコって言うんですがくちゃくちゃ可愛いんですよねー


キャラ数少ないから、もし参戦するならキャラ単余裕で組めそうなくらいキャラ枠あるんだけどなぁw
まぁ、淡い期待を抱いておきますかー



ikeda.jpg



以下返信です。
>みやさこさん
俺も本命は由夢なんですが、黒子もめがっさお気に入りなので…w
スリーブは発表当時からずっと待ってたんですよねー

変換苦労しますよねw
由夢は「ゆうゆめ」で変換してます( 'A`);

音夢の名前を含んでるだけでステータスになりますからねー
今回のもきっちり強化にはなってると思うんですが、如何せんミハネムLv1帯は十二分に整ってる感じで…

強力な事には変わりないんですけどねー
やはりどうせならLv2?3の音夢が欲しいっていうのが本音ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

