プレイ中のゲームや、その他雑記。


今日のお姉ちゃん
こんばんは、みずたまです



さて、今日もヴァイス

今日の音姉が公開されてましたー



ws_today_otome2.jpg



音姫ファン感涙

なんか雰囲気違うなーと思ってたら付属の制服着てるんですねw
で、よくよく見たら名前にまんま付属制服って書いてある罠


や、これは凄く新鮮な感じで可愛いと思う(゚∀゚*)
本校の制服以外は見たこと無かったですからね?…FDにこういうシーンがあるのかな?


しかし音姫多いなとは思いつつも性能チェック
性能は1/0 5000で、記憶:カードが思い出に2枚以上あるならパワーを+1000というもの


なかなか使いやすいスペックの良いカードですねー
個人的にD.C.で黄色1/0ってだけで評価出来ますw


今までだとまともに運用出来るのが由夢&音姫くらいでしたしね…

このカードの為に思い出を増やすのではなく、後々の為に思い出を増やすデッキなら採用の価値アリかも
現状ではTD限定のLv2音姫くらいしか居ないので効果を狙うには若干微妙感がありますが?


ともあれ、1/0で5000ってだけでも十分使っていけるレベルなのであまり気にしなくても良いかもw


さて、そんなところで今回はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MAIさん
渉が活躍…気になりますねw
個人的に小恋ルートの渉もカッコよかったと思いますw

1/0 5000なら最高ですね?
由夢は愛でどこまででも使っていけるカードです(*´д`*)

まぁ、確かに同性能だとフキゲンになられちゃいそうで困りますね…w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

