プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日のおだんご
こんばんは、みずたまです



さて、今日のヴァイス
今日のおだんごが更新されてましたー



ws_today_nemu2.jpg



!?

やだ、なにこの妹すっげー可愛い…(*´д`*)
数ある音夢の中で一番好きなイラストかもしれませんw


本編でバイトしてるって話でしたが、それがこのイラストなんですかね?
やっぱ和服に和菓子だから、花より団子でバイトしてるのかなぁ


今日のおだんごもTD限定の1種のようですねー
っていうかまたLv1のカードですか…いい加減Lv2以降を公開して欲しい( 'A`);


スペックは1/0/3500

効果の方はなかなか斬新なトップ操作
CIP能力により、控え室の魔法持ちのキャラを1枚自分のデッキトップに盛れます


いろいろと利用出来ちゃいそうな効果ですねー
CXをストックに送らずに済んだり、打点を確定させたりと用途は広そうです


中盤?終盤にかけて活躍しそうなカードかな
パワー自体は3500と貧弱一般人なので、効果+チャンプアタッカーとして使っていく感じでしょうか


一応ミハネム環境では5000-5500と通常のLv1バニラと同等のステータスになりますが…
やはり他のLv1音夢なら7000?になるので低いステータスは目立ちますね


先日の音夢の時も書きましたが、他にも強力な1帯のカードは多いのでこれはどうなんだろう…
効果がCXも対象に出来れば赤版の小川って感じでくちゃくちゃ使える1枚だったんですがw


ともかく、イラストはすげー可愛いのでなんとかスペース作って使いたいなw

そして明日こそはLv2以降のカードが確認出来ますように…!


そんなところで今日はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MANAさん
ウワサですけどねーw
期待半分不安半分ですー

フィギュアは相変わらず素晴らしい出来ですよね…
ムギファンの俺でも思わず欲しくなりましたw

きっと発売日が伸びるとは思いますが、6月辺りは辛いですよね…
なのはのTD&ブースターが発売しますしw

>通りすがりさん
コメントありがとうございますー
20年も前のPVなので、当時は凄かったのかもしれませんが今だとシュールさが半端ないですよねw

>ろーろーろーさん
時々このカットすげー!って思うところもあるんですが、全体的にチープで紙クオリティですよねw
コメントでも突っ込まれてますが、今見ると格好がとにかくダサくてヤバいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

また音夢かよ!って思ったけど、可愛かったんで許しましたw
能力面白いですよねー。
特に打点調整できる点がかなり優秀じゃないでしょうか。
さすがにCX持ってこられたら壊れですよねw
みやさこ | URL | 2010/02/24/Wed 22:52 [編集]
一枚ドロー系のCXと相性良さそうですよねコレ。
終盤での詰めにも使えるし、最後まで活躍できそうw

MANA | URL | 2010/02/25/Thu 19:22 [編集]
あれですよ
自分はアイシア派なんで(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも普通にテキスト強いです^^;
魔法ですが、DCってほとんど魔法とかいるから(ry
用途は多そうな気がしますね~(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/02/25/Thu 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

