プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

禁書砲
こんばんは、みずたまです



明日はD.C.?のTD発売日ですねー
大抵のところは今日売ってますけどw


結局期待してた赤のLv2以降のカードは入ってないそうで…
それどころかLv3のカードは1枚も入ってないそうですねー


んー…結局まともに遊ぶにはブースターの発売まで待てって事なんですかね…
まぁ由夢や音夢のカードの種類が増えただけでも十二分にありがたいんですけどねー


ちょっと期待が大きすぎたかなって印象ですw



それから、某所で禁書砲の発売日が載ってたので一応転載?
…公式で前から告知してましたっけ?まぁいいかw



h1.jpg



外伝「とある科学の超電磁砲」とともに、「とある魔術の禁書目録」参戦!

トライアルデッキに収録された外伝「とある科学の超電磁砲」だけでなく、本編の「とある魔術の禁書目録」がブースターパックとして登場!!
インデックスや当麻、妹達《シスターズ》に、一方通行《アクセラレーター》たちの登場で、科学と魔術の交差する舞台がヴァイスシュヴァルツに広がります!

ブースターパックでは、トライアルに引き続き声優箔押しサインカードを封入!
レアリティSPの4種のカードは「禁書目録」「超電磁砲」出演声優の箔押しサインカード+ホロ仕様!

出演声優(敬称略)

* 阿部敦(上条当麻役)
* 井口裕香(インデックス役)
* 佐藤利奈(御坂美琴役)
* 新井里美(白井黒子役)


ヴァイスシュヴァルツブースターパック「禁書目録&超電磁砲」4月24日発売決定!

▼商品仕様
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「禁書目録&超電磁砲」
発売日:2010年4月24日
価格:330円(税込)
1パック(8枚入り)
1ボックス(20パック入り)6,600円(税込)
カード種類数:100種類+パラレル16種類予定
【初回限定】ボックス特典:WS特製フルカラースリーブ5枚セット
【初回限定】カートン特典:WS特製布製プレイマット



4月24日ですかー、TDが3月27日発売なので今回も約1ヶ月後ですね
今回はSPがめがっさ豪華ですね?w


何としてでも新井さんと井口さんのサインは入手したいところです
しかしD.C.のブースターから一月しかないのに凄まじい出費になりそうで困る。・゚・(ノД`)・゚・。


今回の禁書砲で新規さんもどっと増えそうですねー
アイマスと並ぶくらい入ってくるのかな?



で、禁書目録の方なんですがー
いい加減にわかを卒業しようと思いまして、今日原作の2巻と3巻を買ってきましたw


1巻はだいぶ前に読み終えてたのですが、なかなか続きを読む機会が無く…
ズルズルここまで先延ばしにしてたんですが、発売日までに原作の展開に追いついておこうと思ったのですw


最新19巻まで先は長いですが、頑張って追いつきますよー!


では、早速読書タイムに入るので今回はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>みやさこさん
イベントのイラストは今回初公開だったんですけどねーw
どうもLv2?のカードに熱が入りすぎてました( 'A`);

杏仁イラストは最高ですよねー!
慌て美希というと、MA3のジャケットですかね?

あれはカード化されてると知って、ヴァイスを始めた時に真っ先に4枚集めたカードですw
ヘソチラがめがっさポイント高いですよーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レベル3が一枚も入ってないなんて、陰謀としか思えないですよね(´・ω・`)
それにしても、まさか
トライアル限定の由夢が1デッキに4枚も入っているとは、嬉しい誤算でしたw

>禁書砲
なんか最近ブシはサインに関しては太っ腹ですよねw
しかしその分、私たちの財布事情など気にしてないご様子ですよね・・・

>杏仁イラスト
そうです!ヘソちら最高ですよねw
みやさこ | URL | 2010/02/26/Fri 22:15 [編集]
初コメ失礼します。
こういうカードは全然持ってないんですが、サイン入りカードとかは欲しくなりますねw
豊崎愛生さんのサインがあれば多分買ってましたw
ゆるねこさん | URL | 2010/02/26/Fri 23:10 [編集]
たしかにSPカードは豪華ですよね~^▽^
まぁ自分はインデックス…ry
えっと…まぁ言わなくても分かりそうので省略w

とりあえず早く私を4月に飛ばしてくれーーーw
ろーろーろー | URL | 2010/02/26/Fri 23:12 [編集]
欲しいサインばっかりで目移りして困りますよー…。
財布が大打撃です!結局買っちゃうんですけどねw
豊崎さんのサインは欲しいなー。

MANA | URL | 2010/02/26/Fri 23:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

