プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

D.C.?TD
こんばんは、みずたまです



久々に友人とカラオケに行って4時間程歌ってきました
さすがにこれだけ歌うと喉が死にますねw


アイマスとD.C.関連の曲をたっぷり歌えたので大満足(゚∀゚*)
しかしカラオケで食べるピザはどうしてあんなにおいしく感じるんだろう



さて、ヴァイス
先日予約しておいたD.C.?のTDが6BOX届きました


サイン狙いで、由夢のサインが大本命
さくらさんのサインでも御の字


まぁどっちかは出るだろーなんて思いながら開封してたのですが



結果、音姫('A`)


あぁ…まぁ俺の運命力なんてこんなもんですよ…
由夢とトレード出来ないかなー…



それから、TDの出来に関しては正直期待はずれって感じです
せめて赤のLv2?くらいは欲しかったかな


「使いやすさ」を重視しようとして、結果弱くなったって感じ


「記憶」に関しても公開された2種しかありませんでしたしね…
さくらさんと由夢が可愛かったので、それの為に購入したのだと思うことにしますw


さて、そんなところで今日はここまで
ではではー♪


以下返信です。
>みやさこさん
1箱に4枚はまさかの封入率でしたw
由夢目当てだったら1箱で済んじゃいますねー

今年のサインはユーザーのツボを上手い具合に刺激してきますよね…
これからのタイトルも発表が怖いですw

杏仁先生のイラストだと、やはりSPのウェディングドレスの美希が最強すぎましたw

>ゆるねこさん
はじめましてー
コメントありがとうございます!

サインはやはり心揺さぶられますよねー
カードってコレクション性の高い物なので尚更ですw

豊崎愛生さんのサインですが、実はトライアルデッキっていう商品の方にランダム収録される予定です
超電磁砲のメイン4人のサインからランダムなので、ぜひどうぞーw

>ろーろーろーさん
インデックスは何とか手に入れたいですよねー
本命のサインはやはり自分で引いてみたいものですw
ほんと4月が待ち遠しいですよねー

>MANAさん
D.C.も禁書砲もSPが本気ですもんねー…
嬉しいんですが、その分懐に響きますw

TDサインは若干狙いやすいのが救いですよね
これが今までの封入率と同じだったらと思うとぞっとします…

青春禁止も良い電波ですよねー
「初音島にはブスがいねぇ!」は笑いましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カラオケいいですねーw
久しく行ってないなぁ…。また夜通し歌ってみたいw

サイン入り「由夢」私の所も当てている人いませんでした…。
3人で開けていたのですが、

結果、音姫×2、さくら×1
違う知り合いは2つ当てて音姫×2

武士さん封入数均等にしなかったのかと疑いたくなりました…。
MANA | URL | 2010/02/28/Sun 21:08 [編集]
うはwwww
3分の1に負けるとは…屈辱ですね(`Д)
武士はどうやら均等という言葉がキライだそうですw
ろーろーろー | URL | 2010/02/28/Sun 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

