プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日のゲレンデに咲く一輪の花
こんばんは、みずたまです



どうやら超電磁砲のスリーブ第2弾が発売決定だそうで


bushi_shimaP
手に入らないとご指摘ありました超電磁砲のスリーブですが、再販ではありませんが、もう一度違うイラストの美琴と黒子のHGスリーブを発売することが決定しました! 近々にご案内を流しますのでもうちょっとだけお待ちを・・・


bushi_shimaP
美琴と黒子に続いて、もちろんあの二人の企画も進行中です! こちらもできるだけ早くご案内できるように頑張ってますので、もう少々おまちください?



黒子の2弾も買いかなw
で、気になるのが下のあの二人


もしかすると上条ちゃん&一方通行の可能性も捨てきれないし!


ikeda.jpg



まぁ佐天さんと初春だと思うんですがねw
とにかく、続報が楽しみですよー



さて、今日のヴァイス
今日もゲレンデに咲く一輪の花が更新されてましたー



ws_today_akane.gif



茜さんキターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!
しかも巫女の仕事を手伝った時の茜さんですよ!


イラストはもうこれぶっ壊れレベルだと思うw
ほんと可愛いなぁ、茜さん…


実は茜さんめがっさ好きだったりします(゚∀゚*)
密かに茜単組めるようにならないかなぁとか思ってましたw



気になるスペックの方は1/0/4000またLv1かよいい加減にしろ
更にアンコールとCIPによりこのカードのパワーに+1500する効果を持っています


で、3つ目の効果で擬似チェンジが行えるようです
効果が3つも付くとやたら豪華に見えますねー


出たターン中は1/0/5500になるので通常のLv1バニラと同じように運用出来るので使い勝手は良さそう
相手ターンに回るとパワー4000の貧弱一般人になりますが…アンコールでカバーしろって事ですね


一見すると擬似チェンジとCIP能力が噛み合ってないように感じるんですが?
もしかすると、手札にある「花咲藍」を捨ててアンコールし、次のターンでそれにチェンジするようにデザインされたのかもしれませんねー


擬似チェンジのコストはこのカードともう一枚で良いので、めがっさ安いコストですね
藍のスペックによっては大化けするかもしれない可能性を秘めた一枚です(*´д`*)


しかし安すぎるので藍のスペックに不安が残りますがw
1/1/6000とかだったらさすがに泣ける…



しかし「藍」の名前が出てくるって事は今回はネタバレスイッチ全開ですねーw
実はふとした弾みに茜ルートはバレを見てしまったのでめがっさ凹んだ苦い思い出があったり( 'A`);


まぁネタバレは毎度ですし、それがなければCXとかデザインできませんしねw
知らないネタならカードを見て、場面を想像してみるのも楽しいものです


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>白胡さん
自分のお気に入りが公開されるとテンション上がりますもんねー
しかも穴が空いてたLv1のアイシアだから尚更でしょうかw

今回のはRRなのが厳しいですが、頑張って集めてください( 'A`);

>みやさこさん
書いてある事は強いんですが、レアリティの面を見ると首を傾げてしまうのです;
似たようなスペックならアンコでキョンの妹が居ますからねー…
せめてRなら納得の強さだったんですが

今回はCXの数が増量との事なので、どうなのかなーと

>MANAさん
確かにソウルも上がるのは偉いですよねー
後半でシナジー使えれば良い感じに打点出せるかもしれませんね

オモチャでどう伸びるのか期待ですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まじっすかw
また超電磁砲のスリーブが出るとは…
早速御坂好きの友人に伝えなくては!!
ろーろーろー | URL | 2010/03/02/Tue 22:23 [編集]
あぁ RRなら全然なんとかなりますが・・・
RRR4枚は正直キツイですね・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
茜さんの先が問題ですよね・・・
本当にレベル1 ストック1で6000なら~・・・
微妙ですね・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
そういえば、黒子のスリーブでしたっけ?・・・
かなりの早さで売り切れたという話が(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
友人曰く、
黒子スリーブで裁きの竜(遊戯王)を出したいそうです(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/03/03/Wed 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

