プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

葡萄麺麭と書いて
「レーズンパン」と読むきん!
こんばんは、みずたまです



D.C.?のブースターとレールガンのTDをボックスで注文してきたのですが、その時にこんな物を発見しました



CGD-7091.jpg



リトルバスターズ! エクスタシー パン詰(パンの缶詰)
[ブロッコリー]


【幸せスパンラル】(神北小毬&棗鈴)
チョコクリーム味


【クドリャフパン】(能美クドリャフカ)
紅芋味


【朱鷺戸沙耶のスナイパン】(朱鷺戸沙耶)
はちみつレモン味


特許製法で作り上げた、長期保存が可能なソフトパンです。
※賞味期限:チョコクリーム味…約7か月、紅芋・はちみつレモン味…約1年



それからこちら


CGD-7092.jpg



とある科学の超電磁砲 (レールガン) パン詰(パンの缶詰)
[ブロッコリー]


【とある科学の葡萄麺麭(レーズンパン)】
レーズン&フルーツピール味


【とある科学の檸檬麺麭(レモンパン)】
はちみつレモン味


特許製法で作り上げた、長期保存が可能なソフトパンです。
※賞味期限:約1年



なんでも名前付けて売れば良いってもんじゃねえよwwwwwwww
しかも「スパンラル」とか「スナイパン」とか大して上手くないのがムカつくwwwwww


葡萄麺麭と書いてレーズンパンと読むきん!
レールガンにかけてるのかなー


因みにどちらも4月発売だそうです



さて、今日のヴァイス
今日もバナナが更新されてましたー



ws_today_miharu.gif



今日のバナナは美春
つーか今日のカード珍しくつええ


スペックは1/0/6000
スタンドフェイズに自力で起きず、ドローフェイズに他のカードを1枚レストする事で起こす事が出来る効果です


単純に出したターンはデメリット関係ないし、そのデメも後衛を1枚レストすれば良いだけなのでめちゃ安い
特徴も優秀なメカの特徴を持っているので本気で使いやすい気しかしない一枚です


ミハネムなら後衛の美春を1枚寝せればOKだし、スタンならドジ閣下をレストで1ダメ狙えたりも出来ますね
これはRなのも頷けるハイスペックっぷり…っていうかRRでも違和感無いかなw


しかしようやく赤にも使いやすい1/0/6000が出てきましたかー
赤入れて、後衛も積むデッキならこれは採用したいなw


しかしこれでミハネムのLv1帯が更に濃くなりますねー
何を採用するか枠争いで悩むことになりそうです


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>ろーろーろーさん
ビリビリ第1弾の再販も検討してるような話でしたからねー
前回のビリビリもスリーブめちゃかっこよくて買うか悩んでましたw

第2弾は超電磁砲の参戦発表後なので、もしかするとPRも付くかもしれませんねー

>白胡さん
RRR狙いですかw
確かにそれだと4積みしようとするとキツそうですね…w

藍のスペックが問題ですよねー
まさかの1/2/7500とかなら笑いながら積むと思いますがw

黒子スリーブはめがっさ早かったようですね…
早いところだと開店から4時間程で売り切れたとか( 'A`);

ああ、確かにライロにはピッタリのスリーブですね!
ジャッジメントですの!って言いながらジャッジ出す人かなり多そうだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

名前www腹痛いですwwwwww
檸檬麺麭あたり買ってみようかと思ったあたり負けですかね?(´・ω・`)


>今日のカード
1/0としてはかなり破格のスペックですよね~。
何より<メカ>ですから、なのはとかと組み合わせるといろいろ悪巧みできそうですね。
みやさこ | URL | 2010/03/03/Wed 21:42 [編集]
クドリャフパンのほうは上手い名前が浮かばなかったから
もうこれでいいや的な感じですね(/∇\*)
スパンラルとスナイパン・・・確かに
そんな上手くないですが面白いので買うことにしますw

ゼンマイ美春強いですよね~。
ただ個人的にミハネムだと弁当を持つ音夢由夢と
どっちを入れるか悩みどころです (-ω-*)
MAI | URL | 2010/03/03/Wed 23:30 [編集]
>ゼンマイ美春
Lv1ノンコストでこのサイズは中々便利ですよね。
終盤引いても特攻する分には関係ないですし。
同じようなPRフェイトさんより使い易い感じなのは( ̄ー ̄)bグッ!

>幸せスパンラル
「食べた後は入れ物に使えるんだぜー!」
とか自分に言い訳して、(パンにしては高すぎだろ…。)
とかいう心の声封殺して買った苦い思い出が!
では、今回も騙されて買ってきます(爆
MANA | URL | 2010/03/04/Thu 19:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

