プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

はるきはほんとうにばかだな
こんばんは、みずたまです



すげー悪い奴がちょっぴり優しい一面を見せたりするとなんかすげー良い奴に見えるのは何ででしょうね?


「さァって、一つだけ質問だ。オマエは何回殺されてェンだっつのっ!」


とか言ってた一方通行ちゃんが打ち止めを保護しに行く場面で不覚にも感動してしまった…
っていうか5巻巻頭の困惑してる一方通行ちゃんが可愛すぎるw

「あァ?何だこりゃあ、――ってか何だァそりゃあ!?」

この反応だけで一気に人間味が増して愛すべきキャラにまで俺の中で昇華しましたw


しかし打ち止め可愛いですねー
オリジナルやシスターズはあんまり好きじゃないけどこいつは凄く良いキャラしてる


あぁ、単に俺がロリコンってだけですね(^p^)



さて、天神乱漫のルリルートが完了しました



13.jpg



中の人目当てにプレイを始めたルートでしたが、キャラ自体がかなり可愛くて気付けば夢中になってましたw
さり気なく日常でジャイアニズムを発動させる所とか、謎の擬音だとか良い感じに個性あるキャラでした(゚∀゚*)


膝の上にキツネモードのルリ乗っけて一日中もふもふしたい
キツネっ娘可愛いよキツネっ娘


しかしやたらめっさ時間がかかった気しかしない…
っていうか個別ルートなげーよ!


共通ルートはテンポも良いしギャグも小気味良くて素直に良作って感じだったんですが…
無駄に個別だけ長すぎて著しくテンポ悪くしてる感が正直否めませんでした( 'A`);


や、別につまらなかった訳では全然無いし、むしろくちゃくちゃ面白かったんですが?
だからこそあの無駄に長い部分が気になってしまう感じです


共通の方がもう少し長ければ神ゲーになれたかもしれないんだけどなぁ



で、2周目は佐奈ルートを狙っていきます
キャラ的には佐奈が大本命ですw

妹至上主義な俺としては、佐奈はだいぶクリティカルなキャラなのですよ(*´д`*)


さて、そんなところで今回はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>紅月さん
こんばんはー、コメありがとうございますー

俺もリトバス大好きで、キャラ単も何個か組んでたりしますw
クド単は過去のPRがネックですねー…ゲームの初回特典にもありますし;
クドわふたーでキャラ単も余裕になるとは思いますので、クド単はそれまで待つのも手ですね?

D.C.はキャラ数多いのでPRにも分散しちゃってますからね?
エクストラ2個分っていうのも大きい壁ですよね、俺も苦労してます;;

やはりキャラ単で組めると嬉しいですもんねw
そういう意味でも次のD.C.にはめがっさ期待してますー


リンクの方は大歓迎ですよー!
俺も茜好きな仲間が見つかって嬉しいですーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^▽^
多分悪い奴がちょっぴりやさしい一面を見せると
いい奴に見えるのは、
映画のドラえもんに登場するジャイアンを研究
すれば分かるとおもわれ…w
ろーろーろー | URL | 2010/03/07/Sun 21:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

