プレイ中のゲームや、その他雑記。

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印象の話
先程の記事でどーしても訂正したい部分があったのと、その時に感じた事が哲学的だったので何となく報告


前回の記事で、天神乱漫の出来に関して若干触れたんですが?
その記事では、


共通ルートはすごく面白かった。
でも、個別ルートが長くてテンポが悪く感じるね。


要約するとそんな感じの書き方をしたのです
何となく、微妙なゲームだったのかな?って印象を受けちゃいますね


でも、書き方をちょろっと変えると…


個別ルートが長くて終盤のテンポが悪く感じた。
でも、共通ルートの出来はすごく良かったし、面白かった。


こんな風に書き換えると、何となく面白かったんだーって印象を受けるんですよね


悪人の話にしても、自己解決したのかな?w


一方通行は打ち止めを助けた。
だが一方通行は御坂妹を1万人殺していた。



一方通行は御坂妹を1万人殺した。
だが一方通行は最後の御坂妹、打ち止めだけは救い出だした。



やはり下の書き方だと実は良心も持ってるんだなーって感じますねーw
上のは一見善人っぽいけど実は悪人だったってパターンと同じような感じになっちゃいますね


書き方一つで読み手に与える印象って大きく変わっちゃうんだなーって実感しました

で、つまるところ天神乱漫は全体的に良ゲーだったよと言いたかった、ただそれだけなのですがw
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結論=一方通行はロリコ…ry
そういう問題じゃないですねww

書き方ってのはほんとに感じ方を変えてしまう
ので不便ですw
まぁ当たり前なことですがねw
ろーろーろー | URL | 2010/03/08/Mon 20:20 [編集]
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