プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

4月のサプライがあばばばば
ブシが4月のカードサプライで本気出して来たので困ってしまうのです



某所より転載



大反響のブシロードスリーブコレクションハイグレードの第4弾は『とある科学の超電磁砲』から『御坂美琴』と『白井黒子』が新デザインで登場!
同作品の同名キャラクターたちによる第1弾・第2弾が、大人気により、ブシロードスリーブコレクション異例の再登場!


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック『禁書目録 & 超電磁砲』と同時発売で盛り上がる事必至です!
さらに、熱いご要望にお応えして5月には『初春飾利』と『佐天涙子』も発売予定!



a1.jpg



プロモーションカード付きキャラクターカードスリーブ第11弾も発売決定!
第11弾は、ヴィクトリースパーク参戦の2作品から!


いつか天魔の黒ウサギから最古の魔術師(ヴァンパイア)『サイトヒメア』が登場。
2ヶ月連続のARIAからは、姫屋の跡取り娘『藍華・S・グランチェスタ』が登場!



a2.jpga3.jpg



続いて、カードの収納に大活躍!ブシロード ストレイジボックスコレクション第2弾が登場!
ラインナップはTVアニメが絶賛放映中の『バカとテストと召喚獣』、


ヴィクトリースパーク収録の『サクラ大戦』と『生徒会の一存』、
5pb.×Nitro+の最強コラボで話題の想定科学アドベンチャー『STEINS;GATE』です!



a4.jpga5.jpg
a6.jpga7.jpg



そして、最後にオフィシャルカードバインダー第2弾!
カードの収納と閲覧に大活躍のカードバインダーにキャラクターを美麗にプリント!


留め具部は丈夫な金属製で、さらにカードを収納するナインポケットリフィルが10枚付いてお買い得感満載!
ヴィクトリースパーク参戦の『サクラ大戦』とTVアニメが絶賛放映中の『バカとテストと召喚獣』が登場。



a9.jpga8.jpg



ストレージとバインダーは各種4月17日、スリーブは各種4月24日発売だそうです
それにしてもこれは死ねるラインナップですよ…( 'A`);


とりあえずレールガンのスリーブは黒子だけ買おうかなぁ
「あの二人」はやはり佐天さんと初春だったようですねー


一方通行や上条ちゃんだったら間違いなく買ってたんだけどw
ともかく、今回はきちんと予約しておいた方が良さそうですね?…前回の似の轍を踏みたくはないですしw


藍華スリーブはこれで柄が確定なのかな?
これ、めがっさ綺麗ですごく良い出来ですねー…これは買いです



ストレージはいくつあっても困らないので、バカテスとサクラは買おうかなー
シュタゲもネタ知らないけどカッコいいので買っちゃいそうですがw


で、バインダーもバカテスとサクラですか
…くそう、両方とも出来良いなぁ…買っちゃおうかな…


4月にはブロッコリーの化物語バインダーも出るっていうのに?

c676947package.jpg


バインダー3冊もいらないのに、思わずバカテスとサクラも手に取っちゃいそうですよ…w
全体的にサクラ大戦シリーズの出来が凄く良い感じなんですよねー桃色が映えるというか



それにしてもバカテス推してますね
アニメも提供入ってますし、もしかして参戦フラグなのかな…?


バカテスは意外と女性にも受けてるらしいので、シュヴァルツサイドに来てもおかしくはないんですよねー
原作大ファンだし、参戦したらすごい嬉しいかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

