プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

きょげーーーーーーーーー
仕事がマジ忙しくて発狂しそうでござる!

毎回残業やら休出くらうおかげでブログ書く気力も残らないくらい。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁこの時期はどこもこんな状況だろうし仕方無いんですけどね…
辛いものは辛いのですよ;;


まぁそんな状況でもFF11は復帰後毎日ちまちま続けてるんですけどw
ネコの詩人は考え直した結果、一先ず置いておいて先にござるを上げてみようかなぁと


ござるは今まで黙想使えるLvまで上げたこと無いんですよね



さて、久々のヴァイス
今日のは2枚とも個人的に大歓喜w



ws_today_nemu3.gifws_today_kuroko.gif



音夢と黒子来てるー!



音夢は珍しいLv0の助太刀ですねー
リトバスのこまりんから2枚目なのかな?


しかしせっかく音夢の名前を持ってますが、このスペックじゃ厳しいですね…
効果の方もこれまた微妙な感じ


これでRRですか…まぁキャラ補正かなぁ




で、黒子の方は先日のおねーさまから2枚目のTD限定のようです


4人のパノラマイラストっぽいですねー
限定って事はこれにサインが入るのかな?


イラストは素晴らしいし尚更欲しくなりましたw


スペックは愛で何とかします^q^



もう少しで仕事の方も落ち着くと思うのですが、それまではこんな感じの更新になりそうです…;




さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>ろーろーろーさん
本気で今月はお金カツカツなのに痛すぎる出費でした…
まぁ悪いのは自分なんですがw

○○が買えたなーとか考えちゃうとめがっさ憂鬱になるので考えないようにしますw

>MANAさん
ほんと厄日でしたー…
休日出勤して赤字出るとか何事なんでしょうw

今回は早速送られてきたダンボールから出したので、そのうちにw

>七瀬さん
貰い事故とは、最悪過ぎますね;
七瀬さんは何事も無かったんですか?

ヴァナフェスの報告見てたらめちゃ楽しみになってきてしまって…w
久々にやるとめがっさ楽しいですよねー

しかしからくり61とは凄すぎる…w
ペットジョブはどうも自分には合わないみたいなんですよね?

>白胡
警察って時間無い時に限って来るんですよねー
俺も以前自転車で走ってたら職質くらいました;

まぁ今回に限っては俺が完全に悪いので何とも言えないんですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^▽^
今日は黒子で微妙にうれしかったですw^^

仕事忙しいんですか…
がんばってくださいね~^^ノ
| URL | 2010/03/17/Wed 23:35 [編集]
お仕事大変そうですねー…。ふぁいとですよー。

>音夢と黒子
黒子の方は、高レベル応援までの繋ぎとしては
個人的に優秀かなと。
最後のチャンプアタックでもダイレクトを防ぐのに
役に立ちそうですしw
MANA | URL | 2010/03/18/Thu 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

