プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

更新を再開
ようやく仕事が一段落しました
実は昨日も定時で帰宅出来るくらいには片付いてたのですが、昨日は帰ってからずっと突っ伏してたのでw


という訳で今日から更新を再開します


しかし本当にキツかった。・゚・(ノД`)・゚・。
3月中は殆ど休み取れなかったので4月は有給使って思い切り遊んでやろうと思ってますw



さて、んでは久々ヴァイス
今日も公開カードが更新されてましたー



ws_today_nanaka.gif



今日も2枚の更新のようです
まず一枚目はななか

そういえばななかはこれが初なのかな?


気になるスペックは2/2/8500
CXシナジーによりトップを1枚捲り、それが音楽持ちなら相手の舞台のカード2枚のパワーを-1500するというもの


ななかは今回も音楽に絡んだ効果がメインになるんですかね?


今回のはCXシナジーの割りにちょっと微妙かな
トップ次第の不確定要素を含む割に結果2枚を-1500するだけでは…


ウェイトレス鶴屋さんの方が使いやすいなぁ
まぁうまく後衛を潰せたら儲けもんって感じですかね




さてお次は、




ws_today_mikoto.gif



おねーさまー!!


今回のおねーさまもパノラマイラストになるのかな?
これの片割れになってる黒子のイラストめちゃ好きなのでそうなら嬉しいんですがw


そして肝心のスペックは3/2/10000
正面ソウル-1と、他に超能力持ちのキャラが自分の舞台上に2枚以上居るならこのカードのパワーに+1000


更にCXシナジーにより、アタック時に2コスト払って相手の舞台上のLv2以下のキャラをデッキトップに1枚盛れます


今回のが一番強いおねーさまかな?
やはりLv3だと何か違和感がありますねw


効果に関しては何も弱いこと書いてないけど…
個人的にはイマイチかな


これがチェンジで出てくるようだと強いと思うけど、正面ソウル-1が付いてるのでその可能性も無さそうですし

CXシナジーもLv2以下の後衛潰せるし確定1点盛れるけど、おねーさまソウル2点ですしね…
CXもゲートの1000+1なんじゃないかなーって予想してるのでやっぱイマイチ


これはチェンジ前があるのを祈るしかないかなー


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MANAさん
マジで忙しかったです…
おかげで何とかなりましたーw

今回の書き下ろしは皆可愛いですよねー!
チェンジ前も楽しみですよーw

>白胡さん
まぁ無給なのも自分が意地張っちゃっただけなので;
仕方ないのですw

かなり使いやすい一枚ですよねー
やっぱこういうCIP回復付いてると安心しますw

俺も更に楽しみになりましたよー

>ろーろーろーさん
何となく特徴ありましたのでw

鬼のような悪魔でしたw
通常の仕事もかなりハードだったのでくちゃくちゃ疲れましたよー…

一先ず落ち着いたので安心してます(゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずたまさんはD.Cの原作プレイ済み、アニメは見てない・・・俺と真逆なんですね。
原作のほうはそろっと購入しようかなと。
茜ルートをしたいので、プラスコミュニケーションを買わないと。

茜の中の人ですが、原作もアニメも変わらないですよ~。
紅月 | URL | 2010/03/23/Tue 19:38 [編集]
お仕事お疲れ様ですー。
ひと段落着いたようで(*≧д≦)

>ななか
ミハネムとか棗鈴を控え室に送る時などは
便利そうですよねコレ。一気に2枚送れるので。
D.C.限定大会等で活きてきそうかな?
ただ、最近多いLv応援とかには…。
一長一短ですね。

>おねーさまw
主力としてはどうかもですが
アクセントとしては申し分ないレベルかと!
詰めには強そうかな。
mana | URL | 2010/03/23/Tue 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

