プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

あるぇー?
某所より


hybrid.jpg



ファンタジックな景観をプリントした、新感覚スリーブが新登場!!

TCGの世界観を尊重する壮大なビジュアルでお送りする第一弾。

ドラマチックな画像が、モンスター・コレクションやディメンション・ゼロなど、
様々なTCGで描かれるファンタジックなイメージを演出します。

「キャラクタースリーブもいいけど、シンプルでカッコイイスリーブも欲しい!」
というユーザーの声にこたえるべく誕生した、COOLな新スリーブシリーズ。
デッキコンセプトに合わせて4種のイメージを使い分けるなど、使い道はユーザー次第!

美麗景観スリーブで、あなたのデッキをドラマチックにコーディネートしてみませんか?


---------
遂に俺得スリーブきたーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーー!!!

マジでこういうの待ってた、絶対全種買う!!

なんてめがっさテンション上がってたんですが?


某所でこのスリーブボロクソ言われてて吹いた

「だっせぇwwwww」

「まさに誰得」

「メーカー不信になった」

等々散々な評判( 'A`);


えー…だってMtgの土地みたいで綺麗じゃん?
楽園の浮島なんてめちゃくちゃ綺麗でツボったんですけどね?


誰かが言ってましたが、
「誰も使わないような物の方がオリジナリティがあって良い」


その通りですよ(゚∀゚*)
不人気なら不人気で良いじゃない!


まさに俺得で良いじゃん!
俺は絶対にこれを買うんだ!



…でも出来ればシリーズ化して貰いたいから売れて欲しいなぁ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

誰得wwとか言われても結局俺得ならいいんですよねw
ちなみに自分は検討中ですw
ろーろーろー | URL | 2010/03/25/Thu 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

