プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

早く4月にならないかな
発売日前日まで絶対見ないと決めてたのですが、先程友人に勧められて公式サイトを見てしまいました

何を見てしまったかって、



sq3_20100105_01.jpg



世界樹の迷宮?の公式ですよ!

発売前の情報とか一切見ないようにしてたんですが、甘い囁きに耐え切れなかったw


発売前情報を一切見ないようにしてたのは、見てしまったらきっと待ちきれなくなるからです( 'A`);
で、案の定今は楽しみで楽しみで仕方ない状態ですw



過去作は全てプレイ済みで、世界樹から3Dダンジョンの魅力にどっぷりハマってしまったんですよねー
マップをちくちく埋めていくのがとんでもなく快感なのですよ?


さて、どうやら過去作から職業が一新されてるようで


毎回発売1日前に情報を見て、PTをどうするかアレコレ考えるのが楽しみだったんですが
今回は全部が新しいのでほんとすげー悩みますよ(*´д`*)


更に更に今回は各職のキャラにアナザーカラーも用意されてるとか!
公式でチェック出来ますが、これすげー良い!


ピンク髪が多めで個人的にかなりありがたいですよ(゚∀゚*)


で、今日1日悩んでとりあえず決定したPTが


プファモ
 ゾ農


前衛にプリンセス、ファランクス、モンク、後衛にゾディアックとファーマー
見た目で選んでたらこんな編成になりましたが、かなりバランスは良いんじゃないかな?


というか、ある程度バランス悪くても今作には便利っぽいサポートジョブシステムなるモノがあるようなので?
どうやらメインで選んだ職業の他に、副職として他の職を選べるんだそうです


これがあればプププププとか、かなりイロモノ編成でも頑張れちゃいそうな感じですw


←の物置に、今回の編成のイメージパーツを設置してみました
全員女の子なのは鉄板ですよ(*´д`*)


早く4月にならないかなーw

さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>ろーろーろーさん
今回は発売前からかなり熱が高かったので頑張りましたーw
SPも引けたし、結果良かったかなと!

1箱でサインはめちゃ運良いですよね…
俺にはそんな強運無いので羨ましい限りですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

