プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日の幻想殺し
仕事無くなってヒマだぜーなんて言ってたら2時間残業くらいました\(^o^)/
完全に予想外で、昨日もあまり睡眠取って無かったからキツかったですよw



さて、今日のヴァイス
今日もまずはその幻想をぶち殺す!



ws_today_kamiyan.gif



今日の幻想殺しは上条ちゃんでしたー
っていうか禁書目録も公開早いなー…


まぁ販売ペースも早いしこんなもんなんでしょうかね?
今のところ個人的に5月以外は凄まじい出費になる予定なのですよ…



さて、今日はいきなり上条ちゃん
気になるスペックは2/1/9000


永続効果により舞台上のこのカードのLv-2という効果が付いています


なるほど、新しいデメリットで原作再現ですか
っていうかこういう効果付けるなら黒子やビリビリにもLvパンプ付けてよw



1コストで2/2バニラと同等のスペックという部分だけ見るととんでもないハイスペックに見えますが?
正直Lv-2はかなり痛いかなぁと思うのです


Lv2以下の相打ちキャラに簡単に持っていかれたり、Lv応援の恩恵を受けられなかったり…
それに加え、いくらパワーが9000あったところでサイドアタックでソウル直撃は痛すぎる気がします



2/0/9000なら評価もガラっと変わったんですが?
せっかくコスト払うなら別の物を採用したいかな、というのが本音です( 'A`);



まぁ、しかしながら原作再現してくれてるのはファンとしてありがたいし
上条ちゃんがLv1やLv2だったらめちゃ違和感ありますもんねw


それに、ビリビリや一方通行さんはLv5になるカードがデザインされてるんじゃ?なんて希望を持てる一枚ですしねw


明日のカードも楽しみですよー


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MANAさん
あちゃ、そちらはSRでしたかー…
いつもならMANAさんの方が何倍も引き強いのに( 'A`);

今回はめちゃ引きが良かったです…
SR1枚のみとか神引き過ぎましたw

個人的にSPがなんとかなってしまう環境が羨ましいですよー…

>白胡さん
1箱と3パックでその引きは強すぎますw
今回のD.C.が過去一番お金使いましたね?

っていうか何だかんだで一番D.C.に使ってるかもしれませんw

サインありがとうですー!
ロリ由夢は貴重な擬似集中要員ですねー、何よりロリ由夢なのが偉い、偉すぎます!

今回の小恋強いですよね…チェンジコストも安いですし;
音姉もずっこいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>上条ちゃん
やっぱりサイドされるのは痛いですよねー。
Lv0焼きで控え室なんて目にも当てられない(ノ∀`)アチャー

でも、コスト1でソウル2は確かに美味しいかも。
数枚挿すのなら…。
ネオスタ環境ならもしや活躍できるかもw
MANA | URL | 2010/03/30/Tue 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

