プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日のビリビリと…
今日のヴァイス
今日もビリビリとその他の何かが公開されてましたー



ws_today_mikoto1.gif



まずはビリビリからー


スペックは2/2/6500のキャラアンコール持ち
そして効果により自分の控え室にCXが4枚以上ならこのカードのLvに+3し、更にパワーを+1500する効果です



おぉぉおおお、ついにLv5の再現きましたねー!
最初は条件で手札から早出し出来るようになるのかと予想してましたが、条件付きで舞台上からレベルパンプでしたか


サイドアタックには滅法強く、更にレベル応援のキャラが実装されたら凄いことになる一枚ですねw
2/2で中央部13000のアンコ持ちとか夢が広がりますよー(゚∀゚*)



…まさかレベル応援が無いなんてオチはないよね?



さて、お次はこちら



ws_today_kuroko3.gif



え?
誰だよこれ…


あれ、名前が黒子になってる…

え?



ちょっとマジかよこれ( 'A`);;
さすがにイラストがぶっぱし過ぎてると思うんですけど…


こういうのがあるからアニメのキャプは止めろと毎回思うのですが?
っていうか今回のはさすがに歴代でも最悪クラスの一枚なんですがw



あー、こっちもレベル4になるそうです
条件キツいね


っていうかもうイラストのせいで使う気がおきないです
これはちょっとマジでガッカリ砲だなぁ…


他にもあんのかなぁ、こういうの
やだなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

黒子の絵のチョイスは無いですよねー…。
アニメ抜粋が楽なのはわかるけど、これはいただけない…。

>ビリビリ
是非使ってみたい!(*≧д≦)
条件付とはいえコレは破格ですよねー。
ビリビリ単俄然やる気になりましたーw
マナ | URL | 2010/04/04/Sun 00:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

