プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

また一つ齢を重ねたでござる
本日4月5日はみずたまの誕生日だったりします\(^o^)/

ハッピバースデートゥーミー!


四捨五入すればまだ20歳です^q^


さて、自分への誕生日プレゼントが欲しいので何か買ってやろうかと思います

今ちょっと買おうか悩んでるのがネットブックなんですよね



というのも、こちら



main_image.jpg



スペック


CPU: インテル(R) Atom(R) プロセッサ N450(1.66GHz)

OS: Windows(R) 7 Home Premium 32bit

HDD: SATA 320GB

Memory: DDR2 2GB

LCD: 10インチワイド光沢液晶 WSVGA(1024x600)

Card Reader: SD/MMC/MS/MSPro

Network: 10Base-T/100Base-TX

Wireless LAN: IEEE802.11 b/g/n

Size: W272 x D188.6 x H28-29.5 / 約1.3kg

Battery: 3.5時間(JEITAバッテリ動作時間測定法Ver.1.0)

I/O Ports: 2× USB2.0 port
          1× extemal CRT port
          1× headphone jack
          1× microphone jack
          1× RJ-45 jack
          1× DC-in jack


--------

某所で見かけてつい釣られてしまったwww
ネットブック欲しいなーなんて思ってたところでこんなの見せられたら買うしかなくなっちゃうじゃんね…


4月下旬にネット上でも販売するそうなので、買っちゃおうかなぁ


これでクドわふプレイしたら幸せになれると思うんだ…



わふーでハイスペックな割にちょっとショボいかなーって感は否めませんがw
ネットブックの普通なスペックは満たしてるし問題ないかなと


何より音声セットが7種ってめちゃ豪華ですしねー

ノーマル、メイド、妹、ラブラブ、ワイフ、わふー、ロシア語という豪華っぷり


やはり妹至上主義者としては妹クドが最強過ぎたのですよw



まぁここまで書いたらほぼ買いは決まったような感じなんですが
問題は無事に購入できるかどうかってとこなんですよね


全部で3回に分けて販売してるようで
既に2回まで終了してるんですが、どちらも完売してるんですよね?


2回目は瞬殺とまではいかないも、かなり早い段階で完売した様なので心配なのです


決戦は4月下旬
何とか入手したいものですー


そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>紅月さん
雪月花自体がかなり好きなので、作っちゃいましたw

Ex茜はCXもキャラも比較的集めやすい部類だと思うので、頑張って下さい!
俺も先月下旬になってから集めたので、まだきっと集まるはずですー

ですねー、各キャラともキャラ単組めるくらいに増えてくれれば良かったのですが…
まぁキャラの数も多いので仕方ないっちゃ仕方ないのですが;;

FLのエクストラパック欲しいですよねー
そうすれば結構なキャラがキャラ単いけるようになると思うんですが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうですー(*゚▽゚)/

おおw噂のクドPCですかー。
大人気?みたいですねー。

小毬とか出たら絶対買うのに…。(ボソッ
マナ | URL | 2010/04/05/Mon 21:25 [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
やべぇ、日付変わってるorz
その日のうちにいえなくて申し訳ないです・・・。

クドのPCかぁ・・・。
なんだか、クドが傍にいてくれると考えるとすごく嬉しくて、毎日が楽しいかもしれませんね。

こういうのが出るなら、ぜひいろんなブランドさんでもキャラを出して欲しいですよね。
サーカスで言えば・・・音姉とか由夢あたりがベターなのかな?(本命は茜だからむしろそっちを出せといいそうになる俺である)
紅月 | URL | 2010/04/06/Tue 01:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

