プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日の食欲魔人再び
そういえば昨日の公開カード紹介し忘れてた

まぁただのセクハラだし良いか^q^



さて、今日のヴァイス
今日も食欲魔人が再び更新されてましたー



ws_today_index1.gif



今日の食欲魔人(再)はインデックスちゃんでしたー

「じゃあ、私と一緒に地獄(食費的な意味で)までついてきてくれる?」



これでメルマガ含めてCとU、そしてRRの3種類が公開されましたね

気になるスペックは2/2/8500

効果により相手ターンのカウンターステップの始めに4コストと手札の「聖ジョージの聖域」を控え室に送る事で、バトル中の相手がLv1以上のキャラならデッキボトムに送ることが出来るというもの


デッキボトムに送る効果が付いたことで起動が重くなった「ホラーは苦手」みたいな効果ですねー
コストは重いけど、相手のダメージを無効にした上で安全にキャラ除去出来るので決まれば強力な効果ですね


個人的に嬉しいのが、割と普通に前線で頑張れそうなステータスという点
メルマガで紹介されたインデックスを後衛に置けば最大10500まで伸びるので、そこそこいけそう


効果の方はちょっと重いですが、終盤手札に聖ジョージを握ってることを匂わせておけば相手もアタックし辛くなるでしょうし、結構面白いんじゃないかなとw



ところで、やはりこの「Lv1以上」を対象にしてる効果は上条ちゃんの幻想殺しには負けるという原作再現でしょうか?
今回のエキスパンションはほんと原作再現多くて嬉しい限りですねw


前回の黒子(仮)でだいぶ凹まされたけど、ちょっとテンション上がってきましたw


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
ありがとうございますー!
実は俺もちょっと前までは沙耶か佐々美なら即購入なのに…なんて思ってたんですが
V.I.Pの生放送見てたら俄然欲しくなっちゃいまして…w

結構な人気みたいなので、頑張って狙ってみますよー

>紅月さん
ありがとうございます?!
いえいえ、お気になさらず、祝っていただいてほんと感謝感激ですよw

クドPCのような俗に言う痛系はふとした時に眺めてると物凄い幸せになれるのですよー

そのうち流行ってきたら各メーカーも参入してくるかもしれませんね
由夢のPCとか出たりしたら全力で狙いにいきますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

