プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日は黒子(美)
今日のヴァイス
今日は黒子が更新されてましたー



ws_today_kuroko4.gif



黒子(美)キターーーーーーーーーーーっ(゚∀゚)!!!


良かった…
今回のはちゃんとした黒子だった…ほんとに良かった。・゚・(ノД`)・゚・。


RRという事で、恐らくこれに新井さんのサインが入るのかな?
このイラストにサインが入るとかちょっとマジでテンション上がりますよw



さて、気になるスペックは2/2/5500
効果により、バトル中の相手をリバースさせると控え室からキャラを1枚回収する事が出来るようです


更にCXシナジーでこのカードのパワーに+2000し、そのターンのアンコールステップにこのキャラを手札に戻す事が出来ます



相手キャラのLv制限が無くなった分素のパワーが低くなった警察はるちんですね
Lv2で5500って後衛に毛が生えたようなステなんですが…w


さすがに2コスト払って1/0バニラと相打ちじゃ効率悪すぎますね?…
CXシナジーで自身のパワーを2000パンプ出来ますが、それでようやくはるちんと同じステだとちょっとびみょい


シナジー使用ターンは相打ち取った後、手札にテレポートしてこれますが再度2コスト払わないといけないとかw
もうちょっと素のステ高めで良かったんじゃないかなぁ


ですが、「風紀委員のお仕事」が2000ドロ1のCXだとすると瞬間ステが9500まで上がるのでなかなか良い感じ
シナジーありきでデザインされてるなら恐らくそうなるとは思うんですが、どうでしょー?


まぁ返しのターンでほぼ確実に狩られる事を考えると、やっぱりちょっとアレなんですがw
アンコールと相打ち付与出来るキャラとセットで使えれば楽しいかもしれませんね?


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

