プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

迷い猫 と けいおん
遂に始まりましたねー
「迷い猫オーバーラン!」と「けいおん!!」


個人的にどちらも楽しみだったのですよー
で、先程早速視聴してきました


まずは「けいおん!!」


始まりの唯がマジカッコ良すぎて惚れたww
1年の時と比べるとすげー上達したんだなぁとか思ってみたり


で、気になってたOPなんですが?
立体感がすげーのなんの…あの辺りはさすがは京アニですねー







カメラワークぐるぐるするとことかマジすげえw
っていうかその時ちょっと後ろ振り向くムギがマジ可愛いのですよ(*´д`*)


しかし1期のOP以上に聞き取りにくいOPですねw
早くフルで聞いてみたいなぁ


そうそう、どうも聞くところによると今期のけいおんは2クールだそうで
1期がどれほど人気だったかが伺えますね…w



さて、そして今期の俺的期待度No.1「迷い猫オーバーラン!」



chise.jpg




ほんと放送始まるのずっと待ってましたよーw


内容の方はいきなりアニメオリジナル展開でちょっと戸惑ったり
1クールモノなのか初っ端から飛ばしすぎてて初見だとついてこれない部分も多少あるかも


OPもPVのにゃーにゃー言ってるやつの方が良かったかなー?
アニメ版のはやる気ねえ歌声wとかいろいろ言われちゃってますね…( 'A`);


しかし中の人がとにかく豪華でビビりました
禁書&超電磁砲で見かけた方々がちらほら出てますね(゚∀゚*)


梅ノ森ちゃんのメイド、佐藤さん&鈴木さんがおねーさまと黒子だったので吹きましたw


で、一番重要な梅ノ森ちゃん
いきなり登場がスク水とか最高過ぎましたwww


しかも教室でそのまま生着替え始めちゃうとかファンサービス良すぎて感動した
お約束の着替えハプニングイベントまで完備してて良いぞもっとやれ!!!!!1!1!!1


やはり急ぎ足で、初っ端から好き好きオーラが見えまくってましたねー
っていうかもう梅ノ森ちゃんの一挙一動が可愛すぎてもうそれだけで大満足ですよwww


これは2話以降も期待しまくりですよー(゚∀゚)


ところで、今月の23日にぺこさんの画集が発売するようで
こちらも見逃せませんねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ、どちらも時間の都合上見れていないのですが
聞くに良い出来みたいですねー。
3DΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2クールとは長く楽しめそうですw
マナ | URL | 2010/04/08/Thu 19:45 [編集]
迷い猫オーバーランだったっけ?・・・
自分は本家を知らないけど・・・
友人曰く・・・
まぁ おもしろそうらしい
自分は時間が無いから見てもネットかな・・・
友人もオススメ(放送前から)なので
少し楽しみではあったり・・・(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/04/08/Thu 20:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

