プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

今日のとうまー
今日のヴァイス
今日もとうまーとうまーが更新されてました




ws_today_index2.gif



今日のとうまーは大食い魔人(再々)でしたー
さっき画像探してて気付いたけどインデックスさん皆イラストが似ててどれがどれだかわかんねえw



さて、気になるスペックは3/2/10000
永続効果によりこのカードの正面のキャラのソウルを-1する効果がついています


更に、自動効果でLv2以上の相手キャラをリバースさせると1枚ドローが出来るようです


正面キャラにソウル-1が付いてるということは恐らくチャンジは無いのが少し残念ですねー
ですが、自動効果がなかなか便利な気配


このスペックなら普通にLv2も狩りにいけると思いますので、自動効果は発動しやすいかとw


っていうかこのフレーバーは個人的にかなり好き(゚∀゚*)
「とうまー」って呼び方がかなりツボなんですよねw


しかしこれがアンコかぁ…
今までのがちょっと若干使い難い部分が目立ってたので今回のがマジで輝いて見える…


今回の禁書砲はコモンアンコ勢が本当に優秀ですね(*´д`*)
お財布に優しそうで助かります…いやほんと…


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>まさのへさん
MTGのストーリーのスケールはほんと大きいですよねー
さすがに十数年分あるのでマジで壮大すぎます(゚∀゚*)

神河ですかー、一度神河で復帰しようか当時も悩んだんですー
日本がモチーフになってるようで、忍術とか武士道とかかなり惹かれるキーワードが多いんですよねw

確かにスタン落ちが痛いんですよね…
当時プレイしてた頃は学生だったので、お財布に厳しいと言う事で俺も止めたのです;

今は1年もカードが使えるなら別に良いかな?って考えに変わりましたが?

DMはコロコロの漫画がMTGからDMに変わるまで読んでましたよー
確か最初期の頃に少しだけかじりましたw

火文明?のカードがカッコ良いのが多くて好きでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インデックスデッキ=青RR必須なので・・・
財政的に微妙な気が・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
それも青のRRは2種とも必要そうという・・・
しかし、それなりに強そうな気がする・・・
当麻君が普通に強い件について・・・
起動効果使えないとか・・・(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/04/23/Fri 00:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

