プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

禁書砲届いた
という訳で先日届いた禁書砲を早速開封しましたよー


っていうか毎回発売日に買ってるはずなのに当日でも何か出遅れた感が酷いのは何なんだろうw
まぁ今回はいろいろあって今日になっちゃいましたが( 'A`);


今回は4BOX購入しました?

では早速、目ぼしいものだけ開封結果



RR
ビリビリ*3
集中ビリビリ*3
水着初春*3
index*3
一方通行*1

R
木山せんせー*2

C
妹達*9



そして…



CIMG3110.jpg




SPキターーーーーーーー!!(゚∀゚)

良かった、個人的にSP引ければ余裕で勝ちかなと思ってるので今回も勝ちっぽいですww


そして運が良い事に友人が黒子のSP引いてたので、ビリビリと黒子でトレードして貰える事に!
マジ感謝ですよ!!


全体的にどうやらRRでも良い方を引いてたようで?
一方通行さんが1枚しか出なかったのを嘆いてたらその引きで負けとかありえないって言われました( ^ω^)


しかし木山せんせー高いですねー…
先日大宮まで出掛ける用事があったのでついでにアキバでシングル漁って来たんですが、どこも品切れだったり高かったり


大体1枚1000円超えてましたが、今回のブースターは超能力持ちが強いし仕方ないのかな…


品切れといえば、ビリビリと黒子のスリーブのvol.2が発売しましたが?
アキバではどこもビリビリだけ品切れてましたw

ほんとビリビリ人気なんですねー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

4箱でSPなら全然当たりですよ~^^;
しかも集中ビリビリが一番価値が高いんじゃないでしょうか?
一応私の近くのカード屋ではRR集中ビリビリが1枚1680円で一番高額です。
まぁ黒子SPとの交換はキャラ愛故なので何も問題はありませんが(笑
とにかく十分勝ち組ではないかと思いますよ?^^

木山先生高いですか~。
1000円越えとは・・・
一応こちらでは840円でしたので安いと言えば安いのかな?

それにしてもいいですねぇSP・・・。
私もいつかは手にしたいものですね^^;
なのはA`sの時にでもちょろっとはやてが出てくれたりしないですかねぇ(笑
まさのへ | URL | 2010/04/25/Sun 20:21 [編集]
SPおめでとうです!(*≧д≦)
連荘でSPとは羨ましいかぎりですー。
今回は、何とか私も目当てを手に入れる事ができて狂喜してましたw

木山先生、後日に控えてるタイトルカップでは
インデックスで組まないかぎり、必須カードになりそうですものね。
1000円は仕方ないのかも…。ヤフオクでも高騰してますし。
マナ | URL | 2010/04/25/Sun 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

