プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

メロン大宮&なんかいろいろ買ってきた
24日に大宮のメロンブックスがリニューアルオープンしたので行って来ましたよー


ただリニューアルしただけならわざわざ大宮まで行ったりしないんですが
今回はリニューアルキャンペーン的に絶対に行かねばならなかったので…



オープン記念「めろれもにゃんこ」テレホンカード&クリアファイル

集英社スーパーダッシュ文庫より発売中の人気作「迷い猫オーバーラン!」のイラストでも御馴染み、
人気イラストレーターぺこ先生完全描きおろしで贈る特製グッズ!!
キュートなねこみみめろんちゃんとねこみみれもんちゃんが描かれたスペシャルイラスト。
もちろん、Wにゃんこなめろれもイラストは、今回の為の完全描き下ろし!!



ってこんなキャンペーンやられたら行くしかないじゃんww
しかも限定店舗のフェアなので数は全然用意してないみたいだし…


という訳で開店時間に間に合うように早起きして大宮まで行って来ました(゚∀゚*)
前日遅くまでラノベ読んでたせいで二度寝しちゃったけど


実際に到着したのは10時半くらい
その時にはお店の外に結構な列が出来てました?


お店で入店制限なんて初めての経験ですよw


20分程でお店に入れたので早速目当てのモノを手にとってレジへ…行こうと思ったら列がやべえwww
店内をぐるっと一周する形でレジ待ちの列が出来てて、壁際の商品なんて全然見れない状況になってました;


仕方ないので暫く並んで、無事に目当てのテレカとクリアファイルをゲットしてきましたよー!

ちょーど良い時期にぺこさんの画集が発売してくれてて助かったー
無かったらテレカ貰える金額まで達しなかったよw



で、その後はついでだったのでアキバまで行って来ました
禁書砲のシングルやら新作サプライを見て、ドネルケバブ食べて帰宅?



アキバのキュアメイドカフェってとこで迷い猫フェアやってるらしかったので行っておきたかったんですが
場所が全然分からず、結局行くことは叶わなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。



戦利品はこんな感じ



CIMG3113.jpg



CIMG3114.jpg



戦場ヶ原の魅力に勝てずに化物語バインダーも購入?
最近ほんとバインダーばっか買ってる(ノД`)



CIMG3115.jpg



今回のメインターゲットもばっちり入手ですー!
テレカの書き下ろしめろんちゃんとれもんちゃんも最強に可愛いんですが、後ろの千世ちゃんにどーしても目がいくw



そんな感じの久々に充実した一日でしたー


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>白胡さん
確認したらどうやらRRが2種ともインデックスさんなようで…
しかもindexの方が地味に高いですね;

上条ちゃんは良い感じでしたねー
Lv0になっちゃうのはやっぱ痛いなーと思いますが、起動封じはやはり強いです

しかし一方通行さんの強制リバースを防げないのは原作的にちょっと残念でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お店の事はよくわかりませんが・・・
バインダーは欲しい気がする・・・
持ってるもの的な意味で(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
そして、SPおめでとうです ノ
DCほどじゃないらしいけど・・・
SP引くと言うことは、とても良いことt(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
それも、一番高いらしいみたいだしね^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/04/26/Mon 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

