プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

なのはA'sェ…
どうやらなのはA'sのTD発売日が決定したようで?



c682276package.jpg




商品紹介

魔法少女、三度参戦!
劇場公開された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」もロングヒット中の大人気シリーズから、人気の火付け役となった「魔法少女リリカルなのはA’s」がいよいよ登場!!
「闇の書事件」に巻き込まれた、なのは、フェイト、はやてたちと共に、再びヴァイスシュヴァルツの舞台にDrive Ignition!!

描き下ろしイラスト満載!!
今回もさまざまなイラストレーターによる描き下ろしイラスト100%でお送りいたします! トライアルデッキ収録イラストは、以下の方々を始め、今回も豪華イラストレーター陣の共演!
Hirokorin/しのづかあつと/たかみ裕紀/藤真拓哉/はっち/みかづきあきら/ and more...(※敬称略)

【商品内容】
・カード50枚入り構築済みデッキ(デッキ内容は固定)
・ルールシート、デッキ解説書、プレイブック、プレイマット同梱
・トライアル限定カード5種10枚収録(1/6の確率でトライアル限定カード2種のうち1枚をホロカードと差し替え)
・予約購入特典:WS特製デッキセパレータ(初回受注分1個につき1枚)※2010年リニューアルパッケージ仕様です。


発売日: 2010/06/26



----------


6月の終わりに発売のようですね?
って発売日より商品説明に何やら気になる文があるんですよ!!



今回もさまざまなイラストレーターによる描き下ろしイラスト100%でお送りいたします!


今回もさまざまなイラストレーターによる描き下ろしイラスト100%でお送りいたします!



え?


なのはA'sのTDはオフィシャルイラストは1枚も無い…の…?


さまざまなイラストレーターによる描き下ろしイラスト100%



なのはA'sェ…
。・゚・(ノД`)・゚・。


久々にボックス買いしなくて済むTDになりそうですw;;


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>ろーろーろーさん
オカマです(*´д`*)
いや、スカロン良いキャラしてますよ?w

小萌せんせーは強いですよねー
調整したD.C.美春みたいな効果が弱いわけが無いw

今回は科学サイドが優勢な感じですが、魔術サイドにも何か飴が欲しいですよね?
まぁ回復魔術がある分良かったのかなぁ?

>マナさん
いつもの黄色な感じですよねー
RRビリビリも自ターンのみですし…いや、その分自ターンは鬼そのものですがw

今回はリアルゲコ太が優秀なおかげでかなり救われてますよね( 'A`);
しかし後半になるにつれ黄色は手札もカツカツになっていくという…w

一応助太刀も採用してますが、思い切って切っても良いのかもしれませんねー

俺もLv1打ち止め使ってあげたかったんですが、如何せん枠が…;
その分Lv2打ち止めに頑張って貰ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またなのはは全部イラストレーター任せですかw
全イラスト書きおろしと考えると一応贅沢な気もしないことは無いのですが・・・
ちゃんとカッコイイイラストを書いてくれる人も居れば、そうでない人も←コレ痛い。
今までの流れからしてもはや殆ど予想はできていましたが(笑
せめてブースターではッ!^^;

しかも何やらこの説明文をみるとトライアルではサインはつかないみたいですね・・・
D.C、とある、ときて何故ここでただのホロに逆戻り・・・?('A`)
声優陣が豪華なだけに期待していたのですがw
それこそ私もボックス買いしようかと思っていたぐらいだったのですが・・・
これはちょっと残念です^^;
まさのへ | URL | 2010/04/28/Wed 23:30 [編集]
やっぱり、イラストレーター絵ですかー…。(;´Д`)
しかも、サイン入りではないとかー。
ま、ゆかりんや奈々さんのサインなんて出るわけは無いと
思っていたのですが、少し期待してたので残念(;´∀`)

ホロは別に欲しくないので、
私もD.C.並には買わなさそうw


マナ | URL | 2010/04/29/Thu 21:23 [編集]
100%になんか吹いた(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
そうか・・・ 今回はオフィは無いのか・・・
自分も残念で(ry
っと言ってもシグナムのみしか(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/04/30/Fri 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

