プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

迷い猫TD
Vスパの迷い猫TDの発売日が決定したようですー



c682275package.jpg



商品紹介

4月からアニメがスタートした、ツン美少女満載のハイテンションラブコメ『迷い猫オーバーラン!』がヴィクトリースパークに参戦!
アニメを中心に、小説やコミックからもカード化!アニメの名シーンやイラストをふんだんに収録しました!

素直じゃない美少女、芹沢文乃。
世界が自分を中心に回っていると思っているお譲様、梅ノ森千世。
「にゃあ」が口癖の謎の美少女、霧谷希。

3人のヒロインはもちろん、巧、乙女、家康といった彼女たちを取り巻くキャラクターたちも登場!
『迷い猫オーバーラン!』の世界をヴィクトリースパークで楽しもう!

【商品内容】
・カード50枚入り構築済みデッキ(デッキ内容は固定)
・クイックマニュアル、デッキ解説書、プレイブック、プレイマット同梱
・トライアルデッキ専用カード6種封入(パラレルカード封入予定)



発売日: 2010/07/03



--------



友人に発売日を教えて貰ったのですが、意外と発売日早くてびっくり
Chaosのバカテスとほぼ同時期の参戦発表だったので、8月後半かなと思っていたのでこれは嬉しい誤算w


そして何よりTDが出るという事は、迷い猫が通常のエキスパンヨンでの参戦という事が確定って事ですよ!!
これが何より嬉しい!(*´д`*)


正直、単独での参戦だしヴァイスのエクストラみたいな扱いなのかと懸念してたのでほんと嬉しいですよー
金銀キャンペーンもやるようで、スリーブやプレイマットも迷い猫オンリーとか最高過ぎるww



TD限定のパラレルカードも封入予定だそうですが、今回はサインを期待出来るのかな?
伊藤さんもゆかちも禁書砲でサイン出てるのでかなり期待しちゃってるのですがー


もし仮にサイン封入されるとしたら、千世ちゃんのサインだけは何としても入手しなければ…!



そうそう、迷い猫といえばコミック版迷い猫が先月30日に発売されましたー


単行本組なので、今回が初見だったのですが?
コミック版はアニメや原作とも違った展開でこれもめがっさ面白い!


かなりテンポ良く物語が進行していくのであっという間に読み終えちゃいましたよーw


っていうかお色気シーンが最強過ぎる
ほんと矢吹せんせー最高過ぎますwww


コミック版も千世ちゃんが可愛すぎて終始にやにやしっぱなしでしたw
巻末の足蹴にしてるポーズの千世ちゃんがとにかく強すぎました(゚∀゚*)


なんかもーあれだけで単行本もう2-3冊買っても良いんじゃないかと思えるレベルww


6月4日にファンブックも出るそうなので、それも超期待ですよー


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>まさのへさん
StSではうーん…って感じのイラストも数点ありましたからね;
確かに良いイラストもたくさんあるんですけどね?…

正直ただのホロって個人的に大嫌いなので、1/6の確率でハズレ封入としか見えないのですw
これはかなり残念ですよー…

>マナさん
大方の予想通りでしたねー…w
1st.ではPRやらでオフィシャルイラスト使ってたのでちょびっと期待してたんですが?

サインは残念ですよねー
実はサインは交渉中らしいよって噂を耳にしてたのですが、噂でしか無かったようですw

俺も今回はシングルで安く済まそうと考えてますヽ(´ー`)ノ

>白胡さん
書き下ろし100%!って見てるとイラッとしてきます( 'A`)
ちっとも嬉しくねーよ!って突っ込みたくなるw

シグナムは画像を見る限り…画像ちっさいですが;
カッコ良い感じのイラストが見えるので優遇されてる方かも?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Vスパ迷い猫TD、これは買い確実なのです( ̄ー ̄)bグッ!
サイン出るのなら6個くらい軽く買っちゃうのですが、どうなのでしょうかね?

私は希が欲しいのですよー。
あの「にゃぁ…。」にはもう…。声優さんもお気に入りですし。

コミック、本当にテンポ良かったですよねー。私もさくさくとー。
希ちゃんのにゃぁ比率も多かったので良かったですw
マナ | URL | 2010/05/04/Tue 12:45 [編集]
迷い猫は見てないので全く分かりませんが・・・
VSは、エレメンタルジェレイドが楽しm(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
シグナムはイラストは良いみたいな話はあったのですが・・・
自分は全く知らないという(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/05/04/Tue 23:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

