プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

書くことねェなァ
GW中ずーっとFF11しかやってなかったのでマジなーんもネタがねーですw
マジでついったーでレベルいくつになったよーわーいって書くだけで済んじゃう程度



変わった事と言えば以前欲しいなーって言ってたネットブックを遂に買っちゃいました




1272138617089.jpg



でーん



CIMG3119.jpg



今回購入したのはこちら

のいぢデザインのSHIRO-TSUBAKIちゃんですー



以前はクドPC狙うよーって言ってたんですが…
クドPCについていろいろ調べてるうちにこの子の事を知りまして


最初はスペック同じだし、これから出るクドわふの事考えたらやっぱクドPCだよなーなんて思ってたんですが?


上記リンク先の公式ページをよーっく見てみると、実はこのSHIRO-TSUBAKI
システムボイスが成瀬未亜さんなんですよー!


実はみずたまはみあぞのファンなので、これを見た瞬間に即白椿一択になりましたwww

システムボイスの種類はちょっと物足りない感じですが、みあぞってだけでもう十分過ぎますw


…っていうか、みあぞ声優活動休止だそうですが…
これから柚原有里名義で出演していくのかなー


名義や事務所変わっても今までと変わりなく活動してくれたら一安心なんですが?
最初に声優活動休止って見たときはマジですげーブルーになりましたよ( 'A`);

その後すぐ柚原有里のサンプル聞いてそれとなく安心したんですがー


あぁ、なんか急に脱線しちゃったけどもうこれで良いかw

そんな訳で今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
サイン出るなら余裕でボックス注文ですよねーw
これにはほんとに期待しちゃってますー

希も可愛いですよね!
にゃあ。はアニメでもめちゃ可愛いですしw
ああいう無口っ娘は俺も大好きなのですよー

コミック版はあそこまで面白く書いてくれるなら今後もマジで楽しみですよw
実はコミカライズって結構ガッカリなモノも多いのでちょっぴり不安もあったんですが?

やっぱりさすがの矢吹せんせーでしたw
アニメ版もこれくらい頑張ってくれたら良いんですが…ね…


>白胡さん
迷い猫オススメですよーw
機会があればぜひ読んでみてくださいー

VSは迷い猫の他にもファルコム、ブレイドに期待してます
ゲーム自体もちょびっと聞いただけですがなかなか面白そうでしたしね?

とりあえずブレイドの発売日が待ち遠しいのですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

