プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

曲芸商法ってやつですね
ネトゲって怖いね
気付いたら5月も半ばになってるとかww


久々の日記ですが相変わらずFF11ばっかやってるのでネタがねーですよ
しかしずっとこのままってのもちとマズいので毎週火曜、金曜辺りを更新日にしてみようかなと


まぁ書く事があればその時も書いちゃうと思いますし、
予定通りに更新出来ない日も多々あると思うので出来たら良いなって感じでw


という訳で今回はD.C.どうやら10月28日にD.C.I&II P.S.P(プラスシュチュエーションポータブル)なるものがでるそうで?


みずたまはコンシューマ版のD.C.は未プレイだったのでこれは買いだなーと
早速ポチっておくかと思って調べてみると、どうやら3種グレードがあるようで


普通の通常版の他に、


■DXパック
同梱特典
(1)描き下ろし特装BOX
(2)D.C.I&II P.S.P. ビジュアルブック
(3)D.C.I&II P.S.P. ボーカルCD(新曲収録)
予約特典
D.C.P.S.P.用デコレーションステッカー


001.jpg002.jpg



ふんふん、通常版が8000円でDX版は10000円と
この内容で1万円なら良いんじゃないかな?


で、問題のこちら


■サーカス通販限定プラチナパック
(1)サーカス完全監修 新規OVA収録Blu-ray:Blu-ray
(2)D.C.I&II スペシャルコンテンツDVD
(3)D.C.I&II 27ヒロイン録り下ろし「D.C.“こそばゆい”CD」
(4)D.C.I&II 27ヒロイン’s いっしょにお風呂ポスター
(5)D.C.I&II ビジュアルクロニクル
(6)お名前入りプラチナパック購入証明証
(7)豪華特装BOX


お値段
28,000円


た、たっけぇ…


しかし新参者とは言え立派な一D.C.ファンとしてこれは欲しいところ
うわー、すげー悩む;


よーくプラチナの内容を見返してみると、どうやらDX版の特典がプラチナには付かないみたいなんですよね
プラチナの特典も凄く良いし、DX版の内容も欲しければ両方買えって事ですかー


さすがにこれはきたねーと思うんですがww


うーん…通常版とDX版の予約特典のPSPステッカー欲しいしなぁ
画像は音夢のしか見つからなかったんですが、2枚一組になってて片割れが由夢なんですよ(゚∀゚*)
ビジュアルブックの画像を音夢と由夢に分けた物になるようですねー


まぁ、今使ってるアイマスのプロジェクトフェアリーが気に入りすぎてるので使うかは怪しいですがw


…うん、これはDX版で良いんじゃないかな?


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>紅月さん
マジであれは吉報でしたよねーw
エクストラやPRの一部は本気で入手が難しかったので、これで緩和されるのを期待したいですよー

新カードにも超期待ですね!
夢の茜単や杏単が今度こそ組めるくらいに種類が出てくれるのを信じてます(゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
さすがサーカスですねコレw

私も通ではないとは言え、PSPですし暇な時間に出来るかなー。
と購入予定ですが、28,000 円はちょっと無理そう(;´∀`)
大人しくDXパック辺りを購入予定ですw

28,000 円…。
ほんと思い切った金額だなー(;><)

マナ | URL | 2010/05/19/Wed 18:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

