プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

mayoi_neko
最近すっかりツイッターに夢中になってます
リアルタイムで様々なツイートが見れるのは予想以上に楽しいもんですねー(゚∀゚*)


みんなやってる理由が何となく分かった気がする…
気付くと一日中何かしらツイートしてるみずたまですw


ツイッターをやってる、これから始めるって方いらっしゃいましたら是非ご一報下さいー
フォロー&ツイート大歓迎ですー(*´д`*)

内容はブログ以上にカオスですがw



さて、今回は迷い猫
実は今までアニメの迷い猫にはあまり触れないようにしてました


というのも、基本的にみずたまは気になるアニメは3話までみてから継続か切捨てかを決めるのですがー

個人的に、あくまで個人的になんですが!


…迷い猫の大ファンとして正直な感想を言わせて貰うと、はっきり言って1-4話まではクソ微妙としか思えなかったので( 'A`);


例えどんなに出来がクソ微妙でも、ファンとして迷い猫は最後まできっちり見届ける心構えでした



ところが、5話以降急に確変が来たのかクソ面白いw

5話は言わずもがな、千世ちゃんメインの話なので当然なんですが、迷い猫が本来持ってるテンポの良さを取り戻した感じでしょうか?


続く6話はアニメオリジナルの回でしたが、非常にテンポも良くギャグも冴えてて個人的にかなりお気に入り回w
巧がUMAやUFOに遭遇した時の反応が最高過ぎました…ラストの上映会も最高でしたが!



で、最高だったのが7話!
唐突に始まった上に迷い猫ですらありませんでしたが?


正直このまま終わらすには勿体無いくらい出来の良さ!
スタッフの本気を垣間見たまさに神回でしたよーw


っていうかグランブレイバーカッコ良すぎ!
OPも福山の無駄遣いなんて言われるくらいマジで最高にカッコ良い曲になってますw
グランブレイバーの超合金出ないかなー


みずたまはスーパーロボット派なのでああいったロボには目が無いのですよ(*´д`*)
最近はあんまり勇者シリーズみたいなノリのロボアニメ見ないけど、やっぱり面白いと思うんですよね



っと、ちょっと横道に逸れました
とにかく、最近の迷い猫は堪らなく面白いのですよw


原作8巻の巻末で、松智洋せんせーが
「とにかく6話まで見てくれ、絶対に損はさせない」

なんて言ってましたが、信じて良かったw


これなら最後まで楽しく見続けられそうですよー
っていうか、これからの展開が全く読めないので超楽しみですw


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
楽しみですよねーw

迷い猫も最高なんですが、俺妹もかなり来てると思うんですよー
原作はもちろん、コミックやドラマCDも最高でしたしね?
ドラマCDからキャストがそのままだったのにはほんとビビりましたw

原作もめちゃオススメですよー!
しかしコミック版の桐乃は原作から凶悪さを80%くらい薄めてあるように感じるので…
そこだけ注意した方が良いかもしれません…w

>ろーろーろーさん
秋から放送予定のようですねー
俺もめちゃ楽しみにしてますよーw

俺は1巻読み終えたら面白すぎてサクサク当時の最新刊まで読んじゃいました…
アニメ放送までに最新6巻まで頑張ってください(゚∀゚*)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

迷い猫は4話までは見たんですが
あまりにも4話がひど…ry(ゴホンゴホンw
と言うわけで5話からは見てなかったんですが
また見始めようか検討中ですw
ろーろーろー | URL | 2010/05/25/Tue 22:06 [編集]
連続ですみません^^;
なんとなくTwitterはじめますたw
ろーろーろー | URL | 2010/05/25/Tue 22:32 [編集]
迷い猫、というかアニメ全般この頃暇なかったので
積み状態になっていたのですが…。

左の動画見て、もう見るしかないと!w
私も勇者シリーズは好きなのでw
マナ | URL | 2010/05/25/Tue 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

