プレイ中のゲームや、その他雑記。


PM
プロマシアミッション…もとい、プレシャスメモリーズ


遂に発売しましたねー!
第一弾タイトルは「けいおん!!」


…で、発売するや否やいきなり大人気なようで…
どこも予約分だけで完売なのだそうですねー



スターターには確定でメインキャスト5人の箔押しサイン封入だとか、
ポイント集めると5人の直筆サインが貰えるだとか


そういったオプション的な部分がとにかく魅力的過ぎるんですよねーw


しかし、それにしたって予約分でほぼ完売とは…
さすがはけいおんって感じですね( 'A`);


やはりというか何と言うか、一番人気なのはあずにゃんのようでー
サインも頭一つ分くらい抜けた値段になってるようですねw



ルール等はまだ未確認なのですがー
プレシャスメモリーズはカードデザインがとにかく綺麗ですね!


まだ一部のカードをちらっと見た程度なんですが、これならコレクションカードとしても良い感じなんじゃないかと
イラストも書き下ろしが多いですし、ヴァイスみたいな汚いキャプも無さそうですしねw



ゲームルールを確認していないので何ともアレなんですが
1タイトルあたりの収録数も多いので、デッキの幅が広そうなのも良いですねー


今回は様子見&化物語までスルーの予定だったんですがー
カードデザインやら話題性やらで気付いたらめちゃ欲しくなってましたw


どうも噂では二次予約が既に始まってるそうなので、予約出来たら買ってみようかな(゚∀゚*)


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>白胡さん
アケマスは何かマニアックなイメージがありますしねw

何事も終わりっていうのは寂しいものですよー
オンゲーでも他の人が引退するって聞いて泣いた事もあります。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと次回作が出てくれたら嬉しいのですがー…


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分もプレシャスメモリーズは予約してなかったんで
買えなかったっていうw
購入も考えてますがやっぱり憂が少ないとなぁ…・w・
ろーろーろー | URL | 2010/06/01/Tue 19:51 [編集]
ブースターを数パック齧ってみたのですが、
イラストは中々良かったですねー。あずにゃんが可愛い(*´ω`*)
もう少し買いたいのですが、私の所も何処にも売ってない…。

マナ | URL | 2010/06/01/Tue 20:35 [編集]
すごい勢いで売れたようで全然買えなかったですorz
イラストも綺麗でなによりサインカードもあるので、コレクションとして十分価値があるものですよね~。
案外、カードゲームをすることよりコレクションのために買った人も多いかもしれません。
ポイントが確実に手に入れられ、交換のグッズも魅力的なのもグッド!
けいおん!ファンにとっては最高のものでしょうね。
紅月 | URL | 2010/06/01/Tue 22:55 [編集]
自分はそのカード関係のバイトしていて・・・
なんか、最初の方しか売れそうにないな・・・
って言うことで仕入れなかったらしい・・・
実際、地元では全然予約してる人見たことないけど・・・
まさか、他県ではそんな事になっているとは・・・!
==○)д`);.・;゛;ブッ
たしかに、サインはなんか高そう・・・(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/06/02/Wed 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

