プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

久々にクリティカル
プレシャスメモリーズの再販予約出来るとこ無いなー…
どうやら再販は6月中旬だそうなんですが?


どこももう予約締め切っちゃってるって本気でどんだけ人気なんだプレシャスけいおん…w
もう予約は諦めて当日ショップにダッシュしてみるしか無いかなー('A`);


とりあえず箔押しサイン目当てでスターターが欲しいのですよー


けいおん!!9話がほんと面白くて、それから俺の中でけいおん熱が今更ですが上がってきました…w
9話のあずにゃんは反則的に可愛かったと思うのですよー!


着物にポニテ(*´д`*)♪
こぶしの練習の場面で体ごとぐるぐる回っちゃうあずにゃんマジ可愛い



そうそう、プレシャスを探してネットをうろうろしてる時にこんなの見つけましたー!


遂に…


遂にっ!!





アルターからムギ立体が出ますよーーーっ!!(゚∀゚)!!



気になるサンプルはこちら!
画像はあみこからお借りしましたー



FIG-MOE-1899.jpg



おァあーーーーーーーーーーーーーーー

これはマジでヤバいwww可愛すぎるwww(*´д`*)



っていうか細部の作り込みが半端無いですねー、コレ
相変わらず髪の動きとか凄いですし、キーボードも細部まで作りこまれてる様子…


何よりちゃんとムギのまゆげが再現されてて安心しましたw
やっぱりあのまゆがちゃんとしてないと別の誰かになっちゃいますからねー!



FIG-MOE-1899_01.jpg



FIG-MOE-1899_07.jpg



完璧だ…本当に可愛すぎる(*´д`*)


どこが可愛いかってそりゃあお前フヒヒ


まずつぶらな瞳だろ?


それからつぶらなお口


流れるような美しいブロンドヘアも最高だ


今にも楽器を弾き始めそうなすらっとした可愛い手


ひらめくスカートだって再現されてるし


可憐なおみ足も超重要なファクターだろ?



そして何よりこのまゆげ…っ



とにかく全部ひっくるめて最高にキュートでビューティフルなんですよっ!!


これは何としてでも絶対に入手したい一品なのですよーw
もう各所で予約始まってるようだし、予約しちゃおうかなー…



そんなムギちゃんフィギュアの発売は10月予定のようですー!


けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア [アルター]

製品仕様:
PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高:約200mm(1/8スケール)
専用台座付属

造型師:無銘

発売日:10年10月未定

7,140円 (税込)



そういえば、どうせムギちゃん買うならと思って予約復活してたあずにゃんもポチっちゃいましたw


FIG-MOE-1607.jpg


久々のフィギュアなのでこっちも楽しみー(゚∀゚*)

こちらのあずにゃんは6月20日発売のようですー



さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>ろーろーろーさん
まさかここまで人気だとは思ってませんでした…w
収録数は200枚オーバーと多そうですが、憂は少ないんですか?
結構人気あるはずなのに、惜しいですねー;

>マナさん
ブースター羨ましいぃー。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらはブースターもスターターもどちらも品切れのようですーw

やっぱりサイン確定のスターターが人気あるようですねー
イラスト良い感じですか(゚∀゚*)あずにゃん見てみたいーw
これはますます欲しいですよー!

>紅月さん
予約分でほぼ完売って凄いですよね…
ほんとけいおん人気侮りがたし、です

仰るとおり、今回はコレクション目当ての方も非常に多い様子ですー
やっぱりメインキャスト5人のサインは魅力的ですもんねー…w

箔押しに直筆サイン、ムギだけで良いので物凄く欲しいですよー
再販では是が非でも入手したいものです!

>白胡さん
実際、俺も余裕で買えるだろーw
とりあえず様子見て、それからサインだけ漁るぜーなんて考えてたんですが…
もしかすると、白胡さんの地元でも再販を求めて予約が殺到するかも…?w

ゲーム自体も聞くところによると面白いそうなので、これは最初だけで済まないかもしれませんねー
サイン目当ての層は落ち着きそうですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

再販って6月中旬なのですねー。
すぐ無くなりそうで不安(;´∀`)

アルター製はほんと外れないですねwムギ(*´ω`*)
あずにゃん予約復活しているのか…。ポチッと押しちゃいそうw
マナ | URL | 2010/06/04/Fri 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

