プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

後悔?するわけ無いじゃんよ!
某ニコニコ動画にて





【風来のシレン】自称ローグ系にも定評のある男の挑戦【実況】part1






トルネコの大冒険 実況part1


こんな動画を見かけてしまったのが運の尽き
気付いた時にはローグゲーやりた病が発症してました\(^o^)/


どっちの動画もすっげぇ楽しそうにプレイするんだものw
これは釣られても仕方ないよねー


というか、みずたまは元々ローグゲーがちょお大好きな人なので
時々物凄くローグゲーをプレイしたくなる時があるのです


今までプレイした主なローグゲーは
トルネコシリーズ、チョコボシリーズ、シレンシリーズ、DSのイズナなどー


その他にもディスガイアシリーズのアイテム界やラ・ピュセルの魔界…どちらも不思議なダンジョンみたいなマップなんですが?
ここはめちゃやり込みますねーw


あとあと、Wiz系のローグゲーももちろん大好きですー!
アイテムを鑑定するまでのドキドキ感が堪らないのですよ!!


どのローグゲーも大好きなんですが、中でも気に入ってるのはやはり不思議のダンジョンシリーズですねー


どの作品もついつい何度も挑戦したくなってしまう絶妙なバランス

うまくピンチを乗り越えた時の安堵感や達成感

強力なアイテムを拾った時の高揚感と喜び


とにかく一度ハマるとなかなか抜け出せない中毒性があるのです(*´д`*)


で、そんな不思議のダンジョンシリーズの中でも特にみずたまが気に入っているのがシレンシリーズなのです


なので、今回は久々だしこのシレンシリーズの何かを買ってみようかと
で、せっかくなので一番やりたかった物を買おうと

悩んで、検討して、諦めかけたけど吹っ切れた結果…


アスカポチっちゃいました\(^o^)/


43372b7e.jpg


DCとWinで発売され、シレンシリーズ最高傑作との呼び声高いこのアスカなんですが?
このソフト、一つだけ大きな問題がありまして…


…酷いプレミアが付いてて手を出しにくいのです…;;


発売当初からプレイはしたかったのですが、中々購入までは至らず?
気付いた時にはこんな状況になっていたので今まで手が出せなかったのですが;


今回はかなり久々という事もあり、かなり思い切って購入に踏み切っちゃいましたw

暫くは質素な生活を強いられるけど、気にしない!問題ないよ!


だってものすごくやりたかったんだものwww

先日ポチったばかりなのでまだ手元には無いのですが、今からとにかく楽しみですよー(゚∀゚*)


ああ、届いたらまた眠れない日々が始まるんだ・・・うひひwww


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

