プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっちゃ煮
先日、遂にみずたまも本格的にメガネっ子デビューしました


実は以前から視力があまりよろしくなく、最近は更に悪くなった感じだったのです

そんな状況でも、似合わないとか、手入れが面倒だとか、メガネっ娘は大好きだけど俺自身がかけるのはそこまで…
といった理由でずっと裸眼で過ごしていたのですがー


いよいよ限界だったのかここ最近では肩こりや頭痛、吐き気が酷く…
調べてみるとどうやら眼精疲労とやらの可能性が高いようで

目からくる疲労がピークだったようですー


で、とうとうメガネっ子デビューをする運びとなったワケですがー


乱視入ってるとメチャ値段上がるんですね;;
5万くらいとられたよ…


まぁそんなメガネのおかげか最近は肩こりや頭痛もほぼ解消されてきました


正直あまくみてたけど、肩こり頭痛って想像以上にダルいものだったので…
ホント良かった(;'A`)



で、全然話が変わって
なのは1st.の公式でとんでもないイベントを開催するようでー



WS000000.jpg



公式絶叫上映会


以前も確か非公式で同じようなイベントを開催してましたが、まさか公式で開催しちゃうとは…w


普段はなかなか出来ないスペシャルイベント!思いの丈を皆で叫んじゃおう!!ってイベントですねー


うーん、面白そうだけどチケット争奪戦で勝てる気がしない…
しかも公式イベントとして撮影&録音を行うとかハズすぎるwww


1st.のDVD、BDの映像特典にでもなるんでしょうかねー?
もしそうなったら見たくない上に、その中に自分も入ってたら生き恥過ぎるww


これはチケット争奪戦からパスかなぁ
あ、でもきっとあるだろう「スターライトブレイカー」コールと、
「なまえをよんで」のシーンの名前シャウトだけは参加したいかもw


ともあれ、参加予定の方は頑張ってくださいー!


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メガネっ子デビューお疲れ様ですー。
頭痛も解消されたようでー。良かったですε-(´∀`*)ホッ

>公式絶叫上映会
とんでもなくコアなイベントになりそうですねコレw
参加してみたい!…けど無理そう…。
凄い盛り上がるのでしょうねー。

マナ | URL | 2010/06/15/Tue 21:36 [編集]
自分も目が悪いですが・・・
眼鏡をする気はないなぁ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
金がかかるというのもあるかもしれないけど・・・
なんか邪魔そう・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/06/17/Thu 01:00 [編集]
ご無沙汰です・w・
元ろーろーろーです
ブログを移転?というか作り直しましたw
理由は2人運営になるからです^^

これからもよろしくです・w・
ブロとも登録申請させていただきますね
ろー | URL | 2010/06/20/Sun 19:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。