プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

あれがこうしたからこうなった
先週金曜日はブログを更新出来ずー…ごめんなさい!



先週木曜日にどうやらプレシャスメモリーズが入荷しているらしいとの情報を頂きましてー
うちは田舎なので、入荷するなら翌日辺りと予想して翌日会社帰りに即アニメイトに向かってはみたものの…


結局閉店時間までに間に合わないという悲惨な結果を招いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
道すっげぇ混んでたんだもん…


で、その翌日土曜日にアキバに行って来たのでショップをいろいろと見て回ってきましたが、どこも品切れの様子


再販も結局入手する事が出来ませんでした;;

もう落ち着くまで諦めて、プレシャスは化物語が出てからでも良いかなぁとか思ってたり


まぁチャンスがあればまた狙ってみる事にしますー
さすがに三度目ならある程度は落ち着いてると思いますしね



さて、ではアキバに行って来たので一応戦利品の報告などー



CIMG3141.jpg



画像は意図的に一部のパッケージを隠してありますw
さすがにえっちぃので( ^o^);


上段左から、迷い猫千世ちゃんのキャラソン、教えて唯子先生、微少女、あまつみそらに

中央左から、マジ恋、D.C.?T.Y.、アイマス4thライブBD

下段左から、祝福のカンパネラ、リアル妹がいる大泉君のばあい



ア、アレー?

確かアイマス4thライブのBDとリアル妹、それから千世ちゃんのキャラソンが目当ての品で…
後はゲマズでゆかりんの衣装展示見て帰ってくる予定だったのに…


なんでエロゲをリアル妹の他に6本も買ってるんだろう、俺( 'A`);


実は、リアル妹を買いにソフマップへ寄った際にセールのチラシを見かけまして?

3本購入で5%、5本購入で10%引きのセールをやってたんですよね


そいつぁすげぇや!なんて思ってホイホイ5本手にとってしまい…w

で、会計を済ませようとしたら、


店員「こちら(カンパネラ)特別割引中のソフトはセール対象外なんですよー」


・・・( ゚д゚)ぇー・・・


カンパネラを他のソフトにします?なんて聞かれたけど
アニメ化するし、みあぞー出演してるしかなり気になってたソフトなので結局他にもう1本増やす事に


何にしようか迷ったんですが、丁度持って無かったし、未プレイだったD.C.?T.Y.を買うことに


で、気付けば土曜だけで7本もエロゲ買ってた訳です\(^o^)/仕方ないね


今週はいよいよクドわふでるし、
来週にはおとボク2も買うのに何やってんだろう・・・


んん、まぁどれもやりたかったソフトなので後悔はしてませんが!

…先月買ったプリズムリズムもまだやってないけど…


そ、そのうち!そのうちきっとやるます!たぶん!

がんばろ( 'A`)


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
割と悩まされてたので、ほんと解消してよかったですよー
未だにかけるのに慣れませんがw

絶叫上映会は凄いことになりそうですよねー
公式でこんなの企画しちゃうんだからほんと凄い作品だと思います…w
俺もなのはァーっ!って叫んでみたい(*´д`*)

>白胡さん
おや、白胡さんも悪いのですかー
俺も最初はメガネする気は無かったんですけどねー

さすがに視力が落ちたのを感じられるくらいになってたので;

メガネ慣れるまではジャマですねー、すごく
未だに慣れて無いのでかなり鬱陶しく感じてたりもw
早いとこ慣れないとー

>ろーさん
了解しました
改めてよろしくですー

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

プレシャスは残念です…(;><)
やっぱり人気凄かったですね…。こっちもあっという間に…。

エロゲ7本とは思い切った買い物ですねーw
でもやりたかったソフトなら仕方ないですww

リアル妹、私も少しずつ薦めてますw面白いですよねー。
どちらも可愛いし(ノ´∀`*)
マナ | URL | 2010/06/23/Wed 19:56 [編集]
視力の件は、困ることはあるけど・・・
そこまで気にしてないですね・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
7本買いかぁ・・・
自分には出来ないぜ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
カンパネラは自分もやりたいと思ってますけどね~・・・
実際はまだまだ不明ですorz
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2010/06/24/Thu 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

