プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

\ U>ω<)/ <わふー
本日は待ちに待ったクドわふたーの発売日ですよ!



kud1.jpg



本日とは書いたもののもう日付変更ギリギリですけどね…w


全国のクドファンやロリコンの皆様はもう買いました?
みずたまはソフマップのLEを注文してたのですが、無事届いてましたよー


っていうかすっげえ箱デカくてビビりました( 'A`);
まさかD.C.?のご入学ご卒業セットのパッケージより更に大きいとは…


すげー置き場に困るんですが、パッケ絵可愛いし許します(*´д`*)


本当は深夜販売に乗り込みたいくらいのテンションだったんですが、翌日仕事が入ってしまったのでやむを得ず…



っていうかパッケージすっげーちょぉ可愛い!
こんなパッケージを店頭で見かけたら思わず手に取っちゃいますよ!



中身もあまあまわふわふしてそうで、すげー楽しみなのです(゚∀゚*)


しかし発売前からここまで盛り上がったソフトは久々な気がします
店舗やユーザーが盛り上がってる雰囲気を感じられるのはやっぱり良いもんですねー


実際みずたまもまたリトバスの世界観を感じられると思うと、とにかく楽しみで仕方なかったですよw


楽しみといえば、新キャラ2人はどんなキャラなんだろ?

事前情報は一切見なかったので、名前すら知らないw



俺としてはやはりちっこい子が気になるのですよー
見た目クドより幼くみえるけど、どうなんだとう…?


気に入るキャラだと嬉しいなー








あ、ところでkeyさん
沙耶アフターはいつ発売ですか?


俺、ずっと待ってますから!


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
けいおん侮りがたし、ですw

正直こんなに買うつもりではなかったのです…
確かにやりたかったので後悔はありませんが!w
全てはセールやってたソフマップの陰謀ッ

評判ほんと良いし、どこも品薄みたいですねー
まだプレイ出来て無いんですが、楽しみですw

>白胡さん
メガネかけるとすぐ視力落ちてくらしいので、そのままが良いですよー
俺も久々にメガネ取って見たらほんとに全然見えなくなっててちょっぴり怖くなりました

7本も一気に買ったのは俺も初めてですよ…w
カンパネラ、アニメ化するし気になりますよねー

はぴねすは面白かったんですが、はたして…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ロリコン様の深夜祭りはすごかったそうでww^^;
自分もクドは好きですけどね~
ロリコンってのは認めたくないものです・w・

あ…ちなみに自分は買ってませんw
ろー | URL | 2010/06/28/Mon 20:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

