プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

散財スキルが0.2アップした!
またまた金曜日は更新できず・・・超不安定!



と言うのも、実は7月3日土曜日にアイマス5周年ライブに行ってきまして
その前準備に手間取ったり、ゲームやってたりアニメ見てたりしたら時間無くなっちゃいました(テヘリ



・・・ごめんなさい('A`);



さてさて、気を取り直してー
今回のアイマスライブは幕張メッセで開催したのですが、道中お馴染みのアキバに寄って来たので?


今回はそのご報告!


アイマスライブじゃなくてそっちかよ、みたいな声も若干聞こえてきますがヽ(´ー`)ノ


あのライブの凄さは俺のゴミクソみたいな文章力じゃ1%も表現できませんし、
他のサイト様のレポがあまりにも良すぎますからね?


そんな訳で今回は自重する事にしましたw




今回もいろいろ買って来ましたー



CIMG3142.jpg



上段左から・おとボクDVDフルボイス版、アニメおとボクDVD全4巻

下段左から・花と乙女に祝福を-ロイヤルブーケ-、化物語BDひたぎクラブ?つばさキャット上



前回の日記で化物語BDどうしよっかなーみたいな事書いてたんですが、やっぱ買っちゃいましたw


今回もいつものソフマップでセール中だったものを即購入
ほんとお世話になってます(*´д`*)



で、同じく悩んでたストパンのBD-BOXなんですが?
後からDVDの方を調べてみると、DVDの方はめっちゃリーズナブルなお値段なんですよね



43_20091226232402.jpg



と言うわけで、DVDの方を全巻買って来ましたー
だいたいBD-BOXの半額くらいで買えたかな?


この値段ならこっちもいっとくかwwwみたいなノリで買ったけど、なかなか良い買い物したと思う
DVD版だといろいろ見えるよ!よ!


ぶっちゃけ意識せずに見てたから最初見たときはマジびっくりしましたw



で、お次は現在熱が沸騰中のおとボク
こちらはいろいろ買ってきましたー


まずは少し前に買った、おとボクの後日談「櫻の園のエトワール」を読んでたら堪らなくなってきたので・・・
勢い余ってゲーム本編のDVDフルボイス版を買ってきました(゚∀゚*)


フルボイスじゃない版はずっと前にプレイ済みなんですが、せっかくの機会ですし復習にと思ったのですw


更にアニメ版も復習をと思って、こちらも全巻買って来ましたー
全巻セットで販売してたのですが、思いの他安かったですヽ(´ー`)ノ


アニメ版はキャスト変更以外はかなり良い感じの仕上がりになってて、ゲームプレイしてない方でもオススメです
作画は良いし、中身もゲームの要点チェックみたいな感じで面白いのです


キャストもちょっと悔しいですが、実際かなりキャラにあってますしねー
ただ、瑞穂ちゃんだけはアレー?って感じが否めませんが( 'A`);



そうそう、櫻の園のエトワールなんですがマジ面白かったです!
これは是非ゲームプレイ済みの方なら読むべき!もしくはドラマCDで聴くべき!


瑞穂ちゃん達が卒業しても、しっかり成立する辺りは流石の一言ですよー
本編の後の成長したキャラ達を見てると、心が温かくなりますw


みずたまはラノベ版でしたが、いずれドラマCDで聴きたいと思えるくらい素晴らしい出来でした!


ついでに、写真には写ってませんがアルターの1/8瑞穂ちゃんもゲットです(゚∀゚*)



花と乙女に祝福を、FDのロイヤルブーケも買ってきました
こちらもおとボクと同じく男の娘が主役のゲームですが、こっちもなかなか面白いのですよー


FDの購入はずっと見送ってたんですが、男の娘ブームが俺の中で再燃中なので一緒に入手してきましたw



さて、その他ライブのグッズや諸々で土曜日はかなり散財してしまいました・・・
これからは少々抑えた生活に移行したいと思います( 'A`);


もうすぐFF14もでるしね、ちょっと節約していかないと・・・


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>白胡さん
後からハマ事あるあるー
っていうか俺の場合大抵ブームに乗り遅れてる感じがしますw

なのはやハルヒなんかもそうでしたしね…
いつも決まって、リアルタイムで祭に参加したかったー!って思うのですが?

働いてると時間はあまり無くなりますが、お金には多少余裕が出来ますからねー
学生の頃はあまり無茶出来なかったので、今は存分に無茶してますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まずはライブお疲れ様ですー。
で、今回もどっちゃり買いましたねーw

おとボク、2をチラッとみてから気になってたのですが
この嵌り具合といい面白そうですねー。
今手をつけているゲーム終わったらプレイってみようかしら…。

マナ | URL | 2010/07/06/Tue 21:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

