プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

いろいろ気にしない方向でいきたい
今期もいよいよ新番組が始まりましたねー

みずたまも今更ですが、いくつか視聴してきたので今回はそれらの感想でもー


さて、では今回チェックしたのはこちら


・生徒会役員共


・カンパネラ


・ストパン2



以上の3つ!



・・・少なっ('A`);

ともかく、まずは生徒会から!


これは今期の中で完全にノーマークだったんですがー

某所で「極上生徒会+女子高生」みたいな感じとの報告を見かけまして


それは見るしかねえと早速1話を見てきたらこれは面白いw


1話はとにかくテンポが最高で、見ててめちゃ楽しい作品ですねー

キャラも良い感じに可愛いですし(゚∀゚*)


見てみた感じだと、極上っていうよりはややアクティブになった生徒会の一存って感じかな?


ギャグが下ネタオンリーなのはちょっと如何かと思いましたが、これ原作は家庭教師浜中アイの人なのねw

作品変わってもこの路線は変えないのか・・・!


これは2話以降も視聴継続かなー



さて、お次は祝福のカンパネラ



mainpic.jpg



これもまだ見たのは1話のみ


専門用語がちらほら出てくる割にそれらの説明が全然無いので、視聴者置いてけぼりなのがなんとも

1話なのにキャラがぽこじゃか登場するので誰が誰だかイマイチ分かりません…( 'A`);


キャラデザは可愛いんですけどねー、作画もなかなか良かったし


しかし、個人的に中の人が最高過ぎますw


ミネット役には門脇舞以さん


チェルシー役には我らがミンゴス


そして何よりサルサ役のみあz柚原有里さん!


みあぞーのそっくりさんです
本人じゃない?って声がちらほら聞こえてきますがそっくりさんなのです


誕生日や出身地が同じだったり趣味も同じだったり何よりあの特徴的な声もそっくりそのまんまですがそっくりさんなのです



っていうかもうこれは最後まで見続けるしかないでしょうw
もしサルサが出なくなるような事があったら見なくなりますが\(^o^)/


さり気にリトスもアグミオンなんですよねー


そんな感じの声だけアニメかな、2話以降も継続ー



で、最後に


ずっと待ってたストパン2!



img_948147_16091457_1.jpg



もうあれですよ、正直今期はこのアニメの為にあるって言っても過言では無い


で、肝心の1話なんですがー


前作の1話とデジャヴを感じますw


が、大きく違うのはやはり芳佳が大きく成長している事でしょうか

前作の1話では力の制御もままならず、人を救うにはあまりに拙かった治癒魔法も2では大きく成長してました


更に、前作1話ではもっさんに誘われ渋々着いて行く事にしていましたが、2では自ら進んで志願していたり


とにかく1話は主人公、芳佳の成長っぷりを見る回って感じでしたw


で、若干心配してたもっさんの中の人の変更なんですが

こちらも杞憂だったようで、あまり違和感無かったです(゚∀゚*)


が、やはりあの特徴的な「はっはっは」は聞けず…ふつーの笑い声になってたのだけは残念かもー


今回は確かたっぷり2クールあったと思うので、きっといつか聞ける時も来ると信じてますw


ともかくこれは2話以降も楽しみすぎますよー!
とにかく早くペリーヌにご登場願いたい!切に!!!


当然2話以降、最終話まで視聴継続っ!



そんな感じでしょうかー
他にもいくつか気になるアニメはあるんですが、まだチェック出来て無い状況ですー


他にも面白い作品があれば今期は言う事なしだなぁ


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です。
>マナさん
ライブは終わった後電車内でどっと疲労がきましたw
めちゃ良いライブでしたよー

おとボクは1も2もマジ面白いのでこれはオススメですー
アニメの方もかなり出来は良いと思いますので、気になったらまずはこれを見ると良いかも?

アニメだけは中の人が全員違うのでちょっと違和感を感じるかもしれませんが…;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分は今期はオオカミさんとけいおんくらいしか見てませぬ…
こんなに見るものがないなら
Angel Beats!が2クールやっていれば…
と思ったりしてます…;;
ろー | URL | 2010/07/14/Wed 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

