プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

噛みまみた
コトブキヤから八九寺真宵の完成品フィギュアが出るそうですー



amiami_fig-moe-2004.jpg




メーカー
コトブキヤ
発売日
10年11月未定
原作名
化物語
造型師
松本江永
製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高:約180mm(1/8スケール)

*画像はあみこからお借りしました



これすっげー可愛いー!

いたずらっぽい微笑みとか、躍動感のあるポージングとか、翻ったスカートとか…


可愛らしいおみ足とか!


今回の真宵はサンプルの段階で個人的にかなり評価の高い一品ですー

サンプルの段階とは言うものの、ブキヤの製品なので完成品が著しく劣化するって事も無いと思いますがw


っていうか

ぶっちゃけたところ、化物語の完成品ってどれもイマイチだったんですよね


デフォルメされてるねんぷちが一番出来が良いっていう悲惨な状況


特に、某プライズ品のりあるふぃぎゅあwはあまりに酷い、酷過ぎる…



8005_2.jpg


邪神像


最近はプライズ品もクオリティが上がってきてるのに、これはあんまりですよね;


そんな中で今回の真宵が発表されたので、より一層輝いて見えるのですよw



出来が良いといえば、今度グッスマから出るツンデレちゃんも良い感じなんですよね



amiami_fig-moe-1845.jpg



こちらは10月発売予定のようです


たくし上げてるスカートの感じとか、凛とした瞳とか堪らないですねーw


これらを見てると、化物語の完成品はここから始まるのかなって感じがしますー


いずれは全キャラで決定版と言えるモノが出ると良いなぁ


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪

以下返信です
>ろーさん
オオカミさん見てる方多いみたいですねー
俺も興味あるんですが、まだ見れてなかったり…

けいおんも良いですが、ストパン2はマジで面白いですよーw
1期見てないとキャラが分かり難いかもしれませんが…オススメですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りあるふぃぎゅあは…怖(;><)
真宵ちゃん可愛いですね(*´ω`*)
表情が生き生きしてますし、全体の躍動感がいいですね!
動き出しそう♪

ほんとコトブキヤは良い仕事しますねー。
劣化はないだろうし、ちょっと購入を考えようかなと。

ぐっすまさんも中々ですねー。
小物といい、ポージングといい好評価です♪
マナ | URL | 2010/07/20/Tue 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

