プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

なんとかなるさーなんくるないさー


FC2トラックバックテーマ  第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」





今使ってるのはFF14用に新調したばかりのおにゅーなマシン
まだ一週間くらいかなぁ


ちょっと前に使っていたのは3年くらい使ってたかな?
大体3年に一度くらいのペースで買い換えてます


以前のPCも3年前にしてはスペック的に頑張ってた方だと思うけど、後半はかなり不調だったので…;


っていうか新しいPCもせっかくFF14用にと思って、グラボとか頑張ってラデHD5870にしたのに…
FF14の推奨スペックからラデオン外されるとかw


しかも、βテストの段階ではラデはガクガク過ぎてかなりストレス溜まるとか散々な評価w
正式サービスまでにはラデも最適化してくれると良いんだけど…


間に合わなかったら、早速だけどゲフォGTX460辺りに変更かなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

