プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

こんなに可愛い子が女の子の訳無いじゃない
先日は1周年のお祝いコメありがとうございましたー!
こんな誰得ブログですが、もう少し頑張ってみようと思います

皆様、本当にありがとうございました!



-------------------------

今年は夏コミに参加できずガッカリしてたみずたまです

冬こそは絶対参加するんだ!


で、せっかくお盆にお休みを頂いていたので夏コミに参加出来なかった分ゲームやってました


今回プレイしてたのはこちら



1239CM61440-S403.jpg




「花と乙女に祝福を」


このゲームは、病気で入院している妹の為に、妹が通っている女子校に
主人公(♂)が妹が退院するまでの間、身代わりをする、女子校潜入ADVです


どうです?ワクワクする内容でしょう?



同じ女装モノのおとボクの主人公、瑞穂ちゃんやちーちゃんが完璧超人なのに対し、
こちらの「花おと」の主人公、彰さんは至って普通の男の子




b008.jpg


月丘彰(♂)



しかし、周りの環境に染まりやすいという特性を持っているので、おとボク主人公ズ以上に女の子っぽいのですw


心の声、っていうか地の文?まで女の子口調になるので、マジで男の子っていうのを忘れちゃうくらいw



それに加えて、中の人がまきいづみ

どう聞いても可愛い女の子です、本当にありがとうございました


ただでさえ女の子だったのに、独特のまきいづみ調が合わさってもうとにかく超可愛い!



で、シナリオの方なんですが、このゲームは序盤で生徒会or園芸部ルートに分岐しまして

先日、園芸部の祈ちゃんルートだけ終わりましたー


char6.jpg


祈ちゃん


おとボクの主人公ズのような「ヒーロー性」は無いので、終盤はやきもきする場面もありましたが…
なかなか面白かったですよー


で、今は生徒会ルートの聖佳様ルートを狙ってます


また終わったらちょこちょこ感想書いてみようかな?


さて、そんなところで今回はここまで

ではではー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まきいづみと聞いて!w
これは購入を検討したくw
マナ | URL | 2010/08/18/Wed 19:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

