プレイ中のゲームや、その他雑記。


逃げの一手。
久々の記事になります

で、今回も記事じゃなくてお知らせです



今回の記事をもちまして、「ねぎだくとかちょーChaos」を無期限休止させて頂きます

理由についてですが、特に言い訳はしません

単純にモノを書く気力が無い為です


またいずれ、ブログを書く気力が戻ったら

何か書きたい事が見つかったら、再度ブログを再開するかもしれません


その時まで、しばらく休止させて下さい


相互リンクして下さった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

相互リンクの方、解除して下さって構いません

改めてブログに戻った際、再度相互リンクのお願いに伺うことも有るかと思います


その時には、改めて仲良くして下さるととても有難いです

本当に勝手なお願いですが、よろしくお願いします


それでは、またいずれ機会が来るときまで


ありがとうございました!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

停止寂しい限りですけど…、ひとまずお疲れ様です。
再開心待ちにしてますね。
それまではツイッターでよろしくですー。

マナ | URL | 2010/09/05/Sun 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

