プレイ中のゲームや、その他雑記。


さいかい!
お久しぶりです、みずたまです


最近ふと、またブログを書きたいなーなんて思ってしまったのでブログを再開してみる事にしました!


内容的には前回のねぎだく後期と同じく雑記をつらつら書き綴っていく予定です


更新頻度は書きたいときに書きたい事を書く適当スタイルを貫くので不定って事でw


で、ブログ再開にあわせてブログタイトルも変更させて頂きました

新しいタイトルは「ねぎみそなう」です


それでは、皆様改めてよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおw 再開お待ちしておりました♪
これからもよろしくお願いしますねー(*≧д≦)
マナ | URL | 2010/12/24/Fri 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

