プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

あけてました
明けてました!
今年もよろしくお願いします!


去年はブログ休止やら何やらでいろいろありましたが…
今年は何とか一年ブログを続けられるように頑張りたい(´∀`;)




さて、年末の恒例行事で今年も冬コミに参加してきましたよー



しかも今回は始発より早めの到着を目指してみました
正直クソ寒かったです^q^


聞くところによると当時の気温3-4℃しか無かったそうで・・・そりゃ寒いわけだよ


結果として始発組よりは早めに到着できたのですが、到着が4時過ぎだったのでギリギリですねw


自分達が到着した段階で既に列の先頭は遙か彼方
毎回思うんですが、コミケ待機列の先頭組って何時くらいから並んでるんですかね?


しかし今年は待機時間がほんと短く感じたなー

みずたまも今流行のMHP3をプレイ中なので、待ち時間に友人達と狩りしてたらあっという間に時間なってましたw


MHP3に夢中になりすぎて一緒にすれ違いをやっておこうと思ってたポケモンの事を忘れてたのが悔やまれる・・・
uchino田舎じゃ一人とすれ違うのもキツ過ぎてなかなか依頼こなせないんだよう…


それはともかく、今回のコミケはお目当てのブースが一軒のみだったので気楽でしたw
しかもなのはや型月みたいな毎回凄まじい列になるとこでも無かったですしね


今回みずたまが行って来たブースは「TOYPLA」のブースです
版権キャラのいろんなグッズを作ってるメーカーですねー


会場に入って、1時間程並んで目当てのグッズをさっくり購入してきました
っていうか事前にネットで今回の販売品を紹介されてたんですが、載ってなかったグッズがめちゃ多くて焦った


並んでる時に販売品のカタログを配られたんですが、購入予定だったグッズの他にも大量に欲しいグッズがあって…
結局予定してた倍近くのお金を使っちゃいました\(^o^)/

まぁ当然後悔も反省もしてませんけどw


さて、そんな訳で今回買って来た物はこちら↓

・・・と、ここで買ってきたグッズの写真を載せたかったんですが、デジカメさんが壊れちゃいまして;;


代わりに公式のカタログの画像をお借りしてきました…



699145.jpg


・リトバス漢パーカー



kaimono01.jpg


・つくもたんグッズセット(画像の右のヤツです)



kaimono02.jpg


・PotePoteLife ファイルケース

・つくもたん缶とらびたんのタペストリー



kaimono03.jpg


・つくもたん&らびたんイラストブック

・USB充電器 つくもたんver.




…改めて見ると結構な量買ってる^q^
買ったもののほとんどがつくもたんグッズですw


ネットではつくもたんグッズの販売なんて一切書いてなかったんですけどねー…
おかげで嬉しい誤算というかなんというか


当初の予定では天神乱慢のグッズやらリトバスのグッズのみで、諭吉さん1枚でも大丈夫かなーなんて考えてたんですが

終わってみれば余裕で倍以上使った上に、天神乱慢に至ってはグッズ一つも買ってないw


まぁ仕方ないよね、つくもたんグッズ出されたら買うしかないもの
本当はマウスパッドとキーボードも欲しかったけど、さすがにちょっとこの2つは高いよなぁ


つくもたんはツクモ電機のマスコットキャラクターなんですが、マジ可愛いんですよねw
らびたんはつくもたんの姉で、ヤマダ電機のマスコットキャラクターなのです


アキバで見かけたPC萌えキャラコンテストでもつくもたんは2年連続で1位だそうで
この可愛さなら納得ですねw


と、こんな感じにみずたまは大ハマリ中なのですw


これからもつくもたんは応援していきたいですねー


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪


以下返信です。
>マナさん
ありがとうございます!
これからも駄文をつらつら書き殴りますよーw
お互いにがんばりましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新年の挨拶遅れてしまいました(;><)
今年もよろしくお願いしますね♪

コミケ寒い中お疲れ様ですw
でも目当ての物はしっかり手に入れられたようで♪
…私も行きたかったなぁ…。
マナ | URL | 2011/01/03/Mon 17:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

