プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

忘れないでくれ。ここに俺がいたことを。
劇場版ハルヒの消失マジ面白かったー!



1218涼宮ハルヒの消失BD




消失はずっと見たいと思ってたんですが、結局劇場まで足を運べなかったんですよね
で、BD・DVDが出ても買うか否かひたすら悩んでたんですが、友人がBDを購入してたので借りてきちゃいましたw


で、正月休みにチェックしたんですが、これは本当に見て良かった

さすが劇場版だけあって凄まじいクオリティでしたねー



何がヤバいかって消失長門が可愛過ぎて生きるのが辛いくらい

普段の長門もめちゃ可愛いんですが、消失長門は3割増しで可愛いw



口調は普段の長門とそう変わらないんですが、照れっていうスパイスをきかせると一気に人間くささがアップ!
や、っていうか人間になってるんだけどw


普段とのギャップも相まって超絶可愛過ぎる生き物になってます(´∀`*)



img_1508829_60629623_0.png



っていうかもう、メガネっ娘の無口な照れ屋ちゃんとか…!!
みずたまの超好みなんですよ!!!11!

本当にマジで可愛いですw



ついでに可愛いといえば、作中の消失ハルヒは悔しいけどちょっと可愛いとか思ってしまった
ポニテのアレとかさ…っていうか卑怯だろあれw



普段のハルヒは好みに合うキャラが居ないからちょっとなー・・・とか思ってるアナタ

とりあえず消失見てみてください


最強に可愛い生き物を目の当たりにする事ができるはずです


みずたまはこの消失のおかげでアニメ版エンドレスエイトで無くした熱がまた戻ってきましたw


3月に出るゲーム版の「追想」はどうやらこの消失の世界がメインのお話みたいだから気になるなー・・・


さて、そんなところで今回もここまで
ではではー♪


以下返信です。
>マナさん
それなりに寒さ対策はしていったつもりだったのですが・・・
さすがに朝方の冷え込みは辛いものがありましたw

海も近いですしね・・・

本来はもっと抑えられる予定だったんですけどねー
今回購入した商品はパーカー以外全部予定外の物なのでw

また今年の夏コミがありますし、その時は是非ー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新年明けましておめでとう ノ
今年もよろしくです。
知らないうちに復活していたとは・・・
またよろしくです ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
正月?は~・・・
劇場版ガンダム00見てたので・・・
機会があったら見ようかな
==○)д`);.・;゛;ブッ
白胡 | URL | 2011/01/07/Fri 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/02/Fri 16:02
