プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こよみヴァンプ
傷物語を読み終えました
こんばんは、みずたまです


本編で最初に触れてましたが、確かに誰も幸せにならないバッドエンドでした
化物語の方での変わり様を見てると、少しばかり辛いものがありますねえ


触れてたと言えば、何度もアニメ化出来ない!って書いてましたが
うん、これはかなり無理だw
くちゃくちゃグロテスク過ぎる( 'A`);


しかし委員長ちゃん凄すぎるだろ…
なんかもういろいろと体当たりすぎるw


そしてありゃりゃ木君はさすがに変態チック過ぎると思うんだいいぞもっとやれ
いやらしいおっぱいです!はマジでナイスだったと思う

化物語で、真宵に何故委員長ではなく、戦場ヶ原と付き合ってるんだって話があったのですが
なるほど確かに傷物語を読んでからだと、委員長と付き合ってた方が自然な感じがしますね?

っていうかあそこまでさせたら付き合っちゃいなよ、ゆー…いやほんと


傷物語は委員長ちゃんが大活躍する話でしたが、やはり個人的にはキスショットが気に入りすぎました
まぁ傷物語ではちょっと不幸な終わり方になっちゃいましたが…化物語のラストを見るに、あれはあれでアリなのかなぁと

結果として最後は阿良々々木君と迎えられる事になるんでしょうしね


うーん、また化物語を読みたくなってくる一冊でしたーw
きっとまた初回とは違った見方が出来るんだろうなぁ


さて、そんなところで今日はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MAIさん
美夏は単純に良いヤツじゃないか…って具合にコロっとやられました(゚∀゚*)
麻耶は個人的にビジュアルでプレイ前からずっと気になってたので…
どうも俺はメガネっ娘が大好きなのでw

微妙なキャラでもシナリオが良かったりすると見方が変わりますよねー
食わず嫌いはいけないって事ですかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。